めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








キティマイメロデコメりなちゃ♪の画像 プリ画像



こんばんはねんねです




今日は一足早くクリスマス
パンつくってみましたクリスマスの画像(プリ画像)


最近ちまたで流行ってるちぎりパンHollo Kittyの画像 プリ画像


ねんねもずっと作りたかったんだけどスクエア型の
型を持ってないからどうしよーって悩んでて

でも最近アマゾンで見つけて購入したので早速
作りました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

 
  
26_20151210154207735.jpg 

購入したのは18×18の型です

このサイズが一番いいような気がします




20_20151210154517a7e.jpg 

HBがねんねの家は壊れてからかってないので
手ごねで作りました


イーストを温かい砂糖水にいれて
発酵させる裏技で40分ぐらいで出来ました


パンっていいけど発酵が時間かかって
だるいんだよね・・・・

落系キャラデコメ絵文字 体調不良の画像 プリ画像



そして今回はクリスマスということで簡単に
クリスマス風にしますクリスマスデコメの画像 プリ画像



21_20151210154843a03.jpg 

100均で購入したクリスマスのオーナメントですデコメの画像(プリ画像)

フェルトでできているの

くっついてる糸をとってパンにのせて・・・
粉砂糖ふりかければ



こーんなに可愛く


22_2015121015504549c.jpg 

マリオ クリスマスの画像(プリ画像)クリスマス風のちぎりパンマリオ クリスマスの画像(プリ画像)が出来ました


中身はカスタードだよハートの画像(プリ画像)

ふわふわでとっても美味しかったです

no titleの画像 プリ画像


絵かいたり苦手な人はこれすると
とっても簡単にアートなパンが出来るよ!

お皿にやったりホットケーキにやったりしても
簡単にかわいくできちゃうよ



今日は短いけど料理のカテゴリーに
入れたかったからこれだけですw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



次ぎは戦績です








バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_20151210162606f74.png 







