めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







キティマイメロデコメりなちゃ♪の画像 プリ画像




こんばんはねんねです


Gvあんまりしてないのに戦績だけが
たまっていく・・・絵文字の画像 プリ画像


クリスマスも近づいてなんか世間が
そわそわしてきたね


クリスマス終わっての年末年始

みんなも忙しい時期になるんじゃない?


今年も残り1ヶ月きったけど風邪ひかないように
すごしていきましょう可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


あっ今年もブログをクリスマス仕様に
するんだったハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)




ラインの画像 プリ画像





では戦績です



11月22日(日)

11_2015120719285980b.png 

宵鯖   星空の彼方


場所  ナラダ



初対戦になるのでカテゴリー増えました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   桃色☆片思い   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   星空の彼方さん  9人(戦績サイトより)

天使1 シフ2 霊1 弓1 
悪魔1 鞄1 WIZ2




途中結果ハート&キャラデコメの画像 プリ画像

18_20151207203338cd1.png 

えろいガングロさんが活躍して先制は
こちらでしたディズニー デコメの画像 プリ画像


お相手は9人だったのでソロ?のシフさん
だったような。。。気がします


天使さんの足が速く・・・速すぎだわwww

あまりに捕まえられなくてりつおから
早く捕まえてよwwって耳がきたわww


無理なもんな無理だってばあああああ

デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


15分すぎまで天使さん捕まえられなかった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




20_2015120720393746d.png 

なかなか捕まえられなかった天使さん

20分すぎに落ちてしまったみたいでした可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


そしてこの一緒に写ってるWIZさん
上手でしたねー


ねんねの中で上手なのはレ○○○○さんしか
いないんだけどこの方もうまかったなぁ


2PTに追われて最後は檻真空で死んで
しまってたけど真空でるまであの
HPバーにカーソルあわせてアスヒするやつ

あれしてたよwwwデコメの画像(プリ画像)


そんなんできるでしょって思う人いるかもしれないけど
あの状況で心臓押してカーソルをhpばーに
あわせてショートカットのとこでアスヒ押すなんてね


そうそう出来なくない?w

少なくともねんねは出来ないなぁ・・・断り絵文字デコメの画像 プリ画像

ほんとうまい人っているんだよねー
尊敬しかないわww


ねんねがWIZさんうまいなーって
ずっと言ってたら


21_201512072046519db.png 

って言われたwww

無理無理そんなPSないからw笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




本日のSS

22_20151207204958806.png 




26_20151207205219e08.png 




27_2015120720530525e.png 





結果ハート&キャラデコメの画像 プリ画像

29_20151207205403602.png 


桃勝ち2



天使さんが落ちた20分すぎから
お相手は大変だったんじゃないかな・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


それまではそこまで点数とれてなかったけど
天使さん落ちてしまってから
点差が離れました


集まりも悪かったようでまた
集まりいい時対戦したいですね


うまいWIZさん見れたからねんねは
満足でしたゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像




対戦 






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_20151121171855f65.png 


