めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメの画像 プリ画像



こんばんはねんねです



NHK杯のフィギュアスケートの羽生君
すごかったですねハート&キャラデコメの画像 プリ画像


11_201511290137185a6.png 

相変わらずキラッキラしてる楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像・・・眩しくて
見れないwww


前日のショートも歴代最高得点だったけど
フリーがやばかった


解説の人が終わって次元が違いますって
言ってたけどほんとそのとおりだったと思います



今までの合計得点のTOPはパトリックチャンがもつ
295.27だったらしいけど

夢の300台いくか??って時に322.40って・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


2位と55点ぐらい差があったから転倒で1点
減点だから50回転んでも優勝ってこと?w


ほんと持ってる人って持ってるんだなぁと
天才&努力家なんだろうけどw


ねんねの大好きな真央ちゃんはちょっと
悔しい結果になってしまったから
ファイナルで頑張ってほしいなかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)





デコメ絵文字の画像 プリ画像



では戦績です



11月20日(金)

19_20151129020420c57.png 

蝕鯖   SeaSide_Friends


場所  ナラダ


前回の対戦は8月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団   13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   SeaSide_Friendsさん   11人かな?

天使2 WIZ3 リトル1 弓1
悪魔1 霊1 シフ2


お互い戦績UPしてないからまだなかった
ことになってた・・・


戦績サイト1 





途中結果キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)

20_20151129024717bc0.png 

最初の衝突で先制はお相手でした

裏切りでしたね・・・PT違ったんですが
あって思った時すでに遅しでした


裏切りは怖い怖いかわいいデコメの画像 プリ画像



21_2015112902493935b.png 

その後はちょっと点数とるまで時間かかりましたが
なんとかくじらも倒すことできて
よかった・・・



本日のSS

22_2015112902521026d.png 



26_20151129025444b53.png 



30_20151129025532270.png 



27_20151129025742ded.png 





結果キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)

29_201511290258437a4.png 

k1_20151129025910ecb.gif 


うん今日はSS間違ってないねww


10時間以上たってガングロさんにSSちがくない?
って指摘されて気づいたの

デコメ絵文字の画像(プリ画像)


たまに負けたのに勝ち!とか貼ってしまったりね
何回も見直ししてるんだけどねぇ・・なぜか
目に入らないwww


もっと気をつけないとねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



デコメ絵文字の画像 プリ画像



結果の点数ではかててますが
WIZさんが3人いたので
いい場面でもアスヒでなかなか倒す
ことできなかったと思います


あと悪魔さんの裏切りで
みんなのHPががくって減るから
大変でしたディズニー デコメの画像 プリ画像




そしてねんねは体調不良になってから
しばらくお休みしてたので・・・


31_20151129030557cd3.png 

RTついちゃいましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)


32_20151129030646a11.png 

↑うんkかすのくせにww



33_2015112903080424a.png 

ブレエビいらないってあんだけ言ってるのにいいい

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


RT笑ってないでブレエビいらないの
覚えてよwww





対戦3 



おまけ


34_20151129031207a6e.png 

ガングロさんって・・・元気だな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像






ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像





nenne_20151121171855f65.png 


