めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






デコメの画像 プリ画像



こんばんはねんねです


今日はGv終わってすぐ戦績かいてます熊絵文字デコメの画像 プリ画像

ブログかいてる人からしたら普通かもだけど
自分的にはめったにないことなのww


明日週末だしね1時間でちゃっちゃとかいちゃいます(予定)


ハッピーな*デコメの画像 プリ画像


そうそうこないだアリーナで
他鯖のあの人にまた耳しちゃいました

完全なストーカーですww顔文字デコメの画像(プリ画像)

いやファンっていってよww


19_20151128011038e9d.png 

応援されちゃったよ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


なんて紳士なの・・・いや女の子かもしれない

どっちでもいいやww 素敵な人だわ

またアリーナで会いたいなぁスージーズーの画像 プリ画像




素材 ライン スイーツ デコの画像 プリ画像



では戦績です



11月27日(金)

29_20151128011928f6d.png 

黄鯖   £fauaerr£


場所  ナラダ


前回の対戦は9月です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   超究武装雑団   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  £fauaerr£さん  10人かな?

天使1 霊1 WIZ2 雨1 悪魔1
剣士2 シフ武2


疑問詞つけてるからねええええキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


戦績サイト3 





途中結果かわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)

30_20151128013445e9b.png 

先制はお相手です


相変わらず・・・人数少ないのに
2PT満に見えるこの威圧感・・・可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



39_201511280209184f4.png

開始そうそう貴重な霊さんが落ちてしまい

かえらぬ人になりました泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像




そしてなんちゃって守護神のりつこまで・・・

31_201511280137521c1.png 

うさぎキャラデコメの画像 プリ画像

なんか絵文字違うけどこれでいいや(ぁ


ここでの相手真空うまかったですno titleの画像 プリ画像

他にも天使さん腕してシフさん倒せそうなときも
防御真空でてて上手でしたはい




本日のSS

32_201511280151365db.png 


33_20151128015358c5c.png 


34_20151128015437b7a.png 


36_201511280157029ad.png 


37_20151128015756a9d.png 


なかなかいいSSがなくて多くなっちゃったデコの画像 プリ画像


たぶん8人PT+Wizさんと武道さんのペアかな?


疑問詞つけてるから苦情はやめてね><





結果かわいいデコメ 使ってねの画像(プリ画像)

 
18_20151128154236bff.png


m_20151128020321b37.gif 


気づいたらすごい点差だった・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


WIZの時はほんと右下がんみだから
なかなか点数みる機会がw


終わってから£fauaerr£さんに勝てた記憶が
まったくないので調べてみたら

ここ最近4戦(今日いれて)連続で負けてます

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


相性もあるのかもしれないけど
少数でありながら隙がなくまとまってるから
なかなか難しいね




対戦3 




追記



 最後の結果のSSが£fauaerr£さんのではなく
光と影の戦友者さんとの結果SSになってました

申し訳ございません。


今は訂正してあります。




可愛い*ゆるキャラ* ゆるふわ* デコメの画像 プリ画像




nenne_20151122022913a08.png 






