めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





デコメ ドラえもんの画像 プリ画像

 

こんばんわねんねです


最近年末に向けて断捨離をしてますno titleの画像 プリ画像


断捨離とは不要なものなどの数を減らし
生活や人生に・・・・


要するにいらないものは思い切って
捨てようぜ!!

ってことです


11_20151125222504b72.png 


購入してみたがタグついたまま眠ってる
洋服とかあるよねーw

ねんねはそれがほんと多い・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


もちろん気にいって何回も着るのもあるんだけど
あれ・・なんか違うなって家帰ってなると
タンスの肥やしになってしまいます


あとは。。いや着るかもしれないとか
捨てたら必要になるんだよーとか
また流行りがまわってくるかもしれない・・・などなどw

顔文字*デコメの画像 プリ画像


もう捨てられない理由ならべたらキリがないわ

いやねんねの部屋はけしてごみ屋敷じゃないのよデコの画像 プリ画像


ってことで処分することにしたんだけど
思い切りの心が決まるとでるわでるわ・・・



あれもいらないこれもいらないって
すごい量顔文字*の画像(プリ画像)


それみてお母さんもやりだして
これもあれもと・・・1部屋いらない洋服が
占領してます


そして大事な処分の方法なんだけど


例) 古着屋にもってく


うーん・・・古着屋ってさぁ申し訳ないけど
めっちゃ安くかいとって倍以上の値段で売らない?w

リラックマの画像 プリ画像

タグついてるの200円で買い取って1500円とかで
売ったりするよねーw


まぁ店舗に置いてるってこととか人件費が
あるんだろうけど・・・とっても損した気分
にねんねはなっちゃいます


そんな着てないRoxyのダッフルもって
いったら50円って言われたのww

えっ・・・3万ぐらいしたんだけどおおおおおサンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


そこで最近はまってるのがフリマアプリです


ねんねがやってるのは最大級のフリマアプリ


18_20151125222943d3f.png 

メルカリです

URLもせようとしたけど宣伝みたいに
なるからやめたw

気になる人は検索してねサンリオデコメ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


写真とって身幅や着丈
新品か1回着用とか商品についていろいろ
書き込んで値段いれればサイトにUPです


送料負担で10%の手数料を運営が
とって残りが売上金です

だから300円とかにして送料500円
かかると・・・すでに赤字に


赤字にならないように値段決めて
出品するのが大事no titleの画像 プリ画像


それにしても・・・全部さばききれるの
いったいいつになるんだろ絵文字の画像 プリ画像






スヌーピーの画像 プリ画像





余計なことかきすぎた


では戦績です



11月18日(水)

20_20151127124616935.png 

宵鯖   光と影に彷徨う戦友者


場所  ナラダ



前回の対戦は8月です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   11人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  光と影に彷徨う戦友者さん  ???

弓  天使  WIZ  シフ  純武 霊

今回は人数わかりません



戦績サイト1 




途中結果リクエストの画像(プリ画像)

21_20151127124849a24.png 

天使さん倒して先制は桃片でしたかわいい ダッフィーの画像 プリ画像


その後ただでさえ少ない火力の桃ですが
弓さんが1人落ちてしまい・・・

かえらぬ人に落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


さらにその後数人落ち・・・なんかgdgdだったww


先制はとれたもののgdgdにgdgdの桃は
もう追われる一方でした泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


SSとる暇なかったからあんまりないけど・・・




本日のSS

22_201511271252319c6.png 

とりま武道さんばっかとめてたよwww

めっちゃ押されるGvはなかなか天使さん固定は
難しい・・・から突っ込んでくる武道さん
しか足止めしてなかったかもかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



26_2015112712551791a.png 






結果リクエストの画像(プリ画像)

27_20151127125630a43.png 

桃負け1 



先制とってからの失点が神レベルだわデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像





対戦 






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20151121171855f65.png 







