めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー



*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*






昨日山ぴーのドラマが最終回だったんだけど・・・最後って重要ねw


つまんなかっt(´゚艸゚)∴ブッ


おじいちゃんは幽霊だし・・反町はあっけなく病気で逝くし・・・


ドラマみて結構泣いちゃうタイプだけど全然泣かなかった


それより4月からの錦戸君のドラマが楽しみ






+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜






RSでは大型UPあって古都が使いやすくなりましたね


個人的には支援もらえるやつーw


あれがお気に入り





  14.png



姫の素材集めも楽ちん~

足のおっそいていまの素材集めとかどんだけだるかったか・・・

そんな悩みも解消だねっ







そして人気のかかしちゃん

これって死なないのねwww





  15.png



RSの運営がやってる他のMMOにもかかしちゃんは前からあるので

あんまりめずらしくなったかも


そのMMOはスキル取得がNPCからでその前にスキル練習用のかかしちゃんがいるんです

でもRSと違うのはかかしちゃんがお亡くなりになること



あと攻撃するとゆれたりして動くww

RSも倒せたりゆれたりすればよかったのにな







さらにお友達アラーム機能





  18.png




自分ではオンオフできるみたいだけど・・・

相手にも知らせない機能もあればよかったのにね



でもこれって他のMMOとかでは結構あるとこ多いよねぇ

RSでは初だからなんか違和感あるのかもww



そのうちなれるっしょ(゚m゚*)プッ






そして霊術スキルの問題



昨日のクロスのGvでは胴と腕は禁止だったらしいです

でなかったけど



霊術やってるわたしとしてはとっても残念だなぁ


胴や腕がすべてではないけど、個人的に胴はあちゃのビットぐらい大切なスキルです

そのために成功率あげる装備つくりやフレを早くしてきたんだけど

使えなくなるのって悲しいなぁ


早く胴・腕が使えるようになってほしいですね

運営さん(*´ω` )ノ よろしくお願いします




ごくちゃんは胴が禁止になるとひゃっほおおおおおおおおってなるけど(´゚艸゚)∴ブッ


まぁ他にも霊術には素敵なスキルいっぱいだからしばらくは我慢だね







最後に耳の紹介




  19.png




いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



最近は他キャラでも一緒に秘密もいってます

無口っていうふくろうさんだけど・・・とっても話しやすいね


いつもおしゃべり楽しい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ






そしてばいまんまん




   24.png



wwwwwwwww


うけるんだけど(゚m゚*)プッ

それ当たる人って多いの


さすがばいまん






今日はちょっとデコショップいってきます



ブログのラインをかデコるのも好きだけど持ってる小物とかもでこりたくなって

きた




前に作ったやつはこれ





  Image167.jpg



髪をとめるくちばしクリップね




  キャプチャ14.PNG



こうやって使ったり髪アップにしたりするやつ




拡大したらこんなかんじ





  Image168.jpg




割り箸がピンクなのはスプレーかけたからw



スプレーかけてキラキラのマニュキュア塗って、そこからでこっていきました

つけては乾かしてまたでこって乾かして・・・数日かかったお



でも全部で800円ぐらいで全部できてとってもかわいいからお気に入り


次は・・・ファンデのケースをでこりたいとおもいます




今ってかわいいパクトケースいっぱいなんだけど、半年に1回変えるわけにもいかないしね・・・



きらっきらにでこってやるうう





(((((((っ・ω・)っ ブーン





*:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*


