めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






夜挨拶デコメ絵文字の画像 プリ画像




こんばんはねんねです



こないだ某会員制の大型スーパーで
チーズを購入したの

1kg×2パック 2500円のやつ


家に帰ってきて小分けにしようとしてあけたら
青カビがはえてたの


ゆるかわミニイラスト凸の画像 プリ画像



電話したら返金しますって言われたんだけど
こういう食品系にカビとか結構やばいよね?


けっして遠くない距離にあるから
下でいけば1時間ぐらいかかって
高速つかったら・・・30分ぐらいかなぁ


時間かけてそこまでチーズもっていって
返金だけされたんだけどこれって普通?w


友達に言ったら返金+新しい商品じゃないの?

って言われたんだけどこういう場合って
どうなんだろう・・・・

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


結局謎のまま返金だけでだまって
帰ってきたきたんだけどさwww





草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像



では戦績です



11月15日(日)

11_20151121163010c0a.png 

蝕鯖   一杯のラーメン


場所  ワープ



前回の対戦は8月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)    桃色☆片思い   11人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)    一杯のラーメンさん  11人かな?

天使3 霊3 リトル1 シフ2 WIZ2


一杯さんは戦績あげてないみたいなので
人数は確証できません・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

11_201511201916564f2.png

ガッガングロさんがLA取られるんじゃなくて
とってる・・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



開始そうそうヘイだけかけてすぐ敵の
ところへいきました


そこで先制点で天使さんたおすことできましたブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像


お相手は霊3こちら1霊だったので引き気味で
対戦しました




20_20151121165534423.png 


いつもは追って追って追ってのGvをしてる桃片ですが
今日は逆でした



21_2015112116580837f.png 

そして霊さんの突っ込みが激しい





本日のSS

18_20151121165054bac.png 


26_20151121170225153.png 



27_20151121170351665.png 






結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

20_201511201919017ae.png 

桃勝ち2 



久々に。。かてました


妨害負けしてましたが来た人を
倒すという形で点数とっていくことができ
よかったと思います




対戦 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)




nenne_20151122022913a08.png