めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんはねんねです




こないだハロウィンの(今更ry
お弁当作りました

ハロウィンデコメの画像 プリ画像


24_2015111602443062a.jpg 

30分ぐらいで出来ましたキャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)


カボチャの顔は出汁卵焼きです

ねんねは甘い卵焼きが少々苦手なので・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

ご飯と一緒なら出汁のが美味しくない?w


ウズラも入って卵とり過ぎ感満載な
お弁当になったよ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


でもウズラドクロかわいいから入れて
しまいました


ハロウィンのお菓子作りたかったけど
作れなかったからお弁当で今回は終わりです


次ぎはクリスマスね~


てかもう年末年始の時期なのねデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

あー時がたつのが早い




星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像



ではGv戦績です


もふもふさんとの戦績が2戦
たまってるのですが・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


10/14の分と一緒にUPさせて
いただきます
お詫び挨拶デコメの画像 プリ画像


正直10/14の分はほんとに
記憶にないので簡易です

ごめんなさいこの後すぐ入院だったので




10月14日(水)
 
19_20151119014723fdf.png 

白鯖  もふもふの肉球軍



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)    桃色☆片思い  12人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)    もふもふの肉球軍さん  11人(戦績サイトより)




結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

20_2015111602552864e.png 


桃負け1 









星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




では次ぎの戦績です




11月4日(水)

18_20151119013816048.png 

白鯖  もふもふの肉球軍


前回の対戦はかかなくてもわかるね笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)    もふもふの肉球軍さん  11人(戦績サイトより)

霊3 悪魔2 WIZ1 シフ2
雨1 天使2



・・・・・・かきたくないけど・・・・・いっちゃいます

りす*やだなぁのデコメの画像 プリ画像






途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

21_20151119030201986.png 

自分にツッコミ…デコメの画像 プリ画像




3月にリトルはじめて今日まで4回死んだんだけど


1回目は桃片でのデビュー戦

2回目はセブンでのデビュー戦


デビュー戦でどんだけ死ぬのww落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


そして後の2回はもふもふさんの時に2回です


もふもふさんで死ぬ確率高いwww



これさぁもうもふもふさんの中では
このPPリトルいけるってなってるんじゃない?w





やだあああああああwww許してwwww

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



誰も興味ないと思うけど死んだ
内訳かくね かかせてwww


1人でつかまってしまってコルが
入らなかったから半分まで減った時に

アスヒが1回きたんだけど自分でソウル押した
のと同時で万病から指がはずれ

悪魔さんに裏切りもらい・・死にました



こういう場面で生きれる人って
すごいね





はっはい精進します・・・・デコメ 可愛いの画像 プリ画像





本日のSS

26_20151119031613219.png 




27_201511190317302ba.png 




29_20151119031916189.png 




結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

22_20151119031325a29.png 

桃負け2 



ねんねが戦犯ですすいません


ゆるキャラデコメの画像 プリ画像




もふもふさんって霊と悪魔が豊富で
困っちゃうディズニー デコメの画像 プリ画像


ねんねが対戦してきた夏以降は常に
2霊2悪魔ですね

今日は更に3霊さんだったので恐ろしい・・・サンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


いつも思うけど3霊2悪魔いて
なんで2部なんだろう


ねんねの体感では1部ってぐらい
強いんですよデコメの画像 プリ画像


0悪魔1霊の桃片からしたら
うらやましいね


でも1霊で頑張ってる桃片の霊さんが
1番そう思ってるのかもしれない


ほとんどのGvで相手は2霊↑なので
常に数負けです


ねんねも昔はずっと1霊だったから
毎Gv思ってたなぁ・・・






いろいろがんばろうディズニー デコメの画像 プリ画像





対戦2 




おまけ

 





30_201511190332483c0.png


おっおう





次回は一杯のラーメンさんの戦績です





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_20151119033752e3d.png 


