めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







夜挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



気づいたらブログ放置してたわ・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


この1週間はちょっと微熱があり具合も
悪かったのでGv等もひかえてました

落系キャラデコメ絵文字 体調不良の画像 プリ画像



そんなRSは本日2倍?なのかな

みんな金鯖のキャラ上げで
忙しそうだわw


だって前はそんな壺PTもなかったけど
金鯖終わってからなんか壺PTも
にぎわってる感じがするよね


キキララの画像 プリ画像



ねんねは・・・上げるキャラがないから
スルーかな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





ハートデコメの画像 プリ画像



では・・・戦績だけどこれいつの?って
ぐらい古い。。。


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



対戦したって記録を残すことが
大事なのようん



10月16日(金)

18_201511140144442bd.png 

黒鯖   Liberal_Familiar


場所  ナラダ



前回の対戦は2013年3月だった・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団  13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) りつお


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Liberal_Familiarさん  7人(戦績サイトより)

天使1 悪魔1 リトル1 WIZ2 シフ1 霊1




途中結果雲でパンダの画像 プリ画像

19_20151114015030832.png

霊さん倒して先制はこちらでしたno titleの画像 プリ画像



その後もこちらが押して点数とれました(うる覚えry


お相手は3部Aでこちらは2部Fだったので
そんなにいうほど離れてない気がするけど

1部と2部の壁ってあると思うから
2部と3部もあるのかなぁくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



本日のSS

20_20151114015814558.png 




21_2015111401593091e.png 





結果雲でパンダの画像 プリ画像

22_2015111402001849f.png 


k_20151114020039e4a.gif 


りつおがさぼりの中無事勝てましたno titleの画像 プリ画像


あとは・・・もう覚えてないやああああ
お詫び挨拶デコメの画像 プリ画像




対戦3 







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像




nenne_20151102191216f57.png 




