めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






ぷっくりキャラ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



昨日これ作りましたブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像


20_20151102173017b81.jpg 

ポップオーバーです


ポップオーバーはデニッシュの一種なんだけど
簡単にいうと・・・シュークリームの皮のパン版って感じ

だから中身も空洞なの

アメリカでは朝食で定番のパンらしいよ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

最近はファミレスとかにもあって結構人気あるんだよね



21_20151102173436224.png 

サラダとかハムとかと一緒に食べたり




22_20151102173507e87.png 

シュー生地みたいなのでカスタードとかチョコにも
とってもあうのハートデコメの画像 プリ画像


つくりかたは簡単でクックパッドで腐るほどレシピあるから
お気に入り見つけてつくってみてね


ねんねはちょっと今は食べれないので
味見してないんだけど美味しいっていわれたから

美味しく出来たんだと思う
可愛い*ハート*デコメの画像 プリ画像笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


 

ラインの画像 プリ画像





では戦績です


相変わらず時系列にさからって
日曜のからry




11月1日(日)


11_201511021842599c7.png


宵鯖   ⅹSecretωHouseⅹ


場所  ワープ



前回の対戦は8/30です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ⅹSecretωHouseⅹさん  8人かな?

天使2 リトル1 悪魔1 シフ2 剣士1 WIZ1



戦績サイト1 




途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

18_20151102185018438.png

先制はお相手ですサンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像マタカ・・・

最近ほとんど先制をお相手にとられてる
気がしますディズニー デコメの画像 プリ画像


とられるとあれが・・最近だともう100%の
確率であれがやってくる・・・


そう追って追って追っての・・・
ディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像 



やっぱり本日も先制とられてからは
1PT2天使さんがもう・・

ディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像ディズニーデコメの画像 プリ画像。。。。。




言葉がもう見つからないからSS行きますww

笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像




本日のSS

19_201511021856388f3.png 




24_201511021858035a3.png 


29_201511021859388cd.png 





結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

26_20151102190034a7a.png 


桃勝ち1 


残り数分で剣士さん倒せて
ギリ勝つこと出来ました


お相手は霊なしでしたがこちらは悪魔
なしだったので条件としてはもう
±0なんじゃないかな


悪魔さんがいるいないでほんとに
変わるもんね落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今日の失点は裏切りからだったような・・・


霊のスイッチや真空も大事だけど
悪魔の裏切りも同じぐらい大事よねw



絵文字の画像 プリ画像




最近追って追って失点して負けっていう
悔しい戦績ばっかだったから

久々に追う展開でも勝てたことが
ちょっとうれしかったです
ハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)



それにしても1PTのGってまとまり感が
ほんとにすごい


今日のシクレさんも天使2の
活躍がすごいからこその
あの失点の少なさなんだと思いました

いつも1PT2天使の構成なのかな?

だとしたらほんっと羨ましいね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


りつおにも1PT2天使を
やらせてあげたいなぁ



ここはやっぱりねんねの天使をry



対戦2 



おまけ

30_20151102190941352.png 


いつもは死ぬほうなのに・・・今日は
逆バージョンだったデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

やらしいだけじゃないのね




SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


nenne_20151102191216f57.png  




