めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





アニマル挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわお久しぶりですねんねです


無事生還できました・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



実はちょっと入院してまして
手術も終わりやっと退院できましたデコメ絵文字の画像 プリ画像


いつもばか元気そうなねんねも
いろいろ悩みあるのよwww


全身麻酔だったため
手術してからの12時間ぐらいは痛み止めの
点滴をうてる回数が決まってるので
切れるとまじで地獄でした

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像


その地獄に12時間以上耐えに耐え・・・


あまりの痛みにもう死にたいとさえ
思い一晩中泣いてました


が12時間耐えたらあとは暇な入院生活でしたww


健康な人は気づかないけど健康は
ほんとうに大事よ


健康と愛はお金で買えないんじゃない?w


みんなも健康大切にしてね



ちょっとまだ本調子ではないので
戦績しばらく時間かかるかも・・・






ハロウィンデコメフレームの画像 プリ画像




では病み上がりからのGv戦績です


前回の戦績は
入院前にかいたのを予約で入院中に
Upできるようにしてましたディズニー ミニー かわいいの画像 プリ画像



ちょっと時系列にさからって
水曜のGv結果からです




10月28日(水)

11_20151029144629f40.png 

黄鯖  春風GDX


場所  砂漠


前回の対戦は9/23です


これって・・・はるかぜって読むのかな?
しゅんぷう?どっちなんだろう・・・・



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  春風GDXさん  10人かな?

天使2 リトル1 WIZ2 シフ武3
霊1 剣士1



戦績サイト1 

苦情は受付ないですよおおおおお


今日は大事だから2回かいた





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

20_20151029150037f91.png 

先制はお相手ですデコメ 可愛いの画像 プリ画像


ねんねとは違うPTだったのでなにが原因
だったかはわからないです


でもこの先制をあげたことが
やっぱりだめだったんじゃないかなぁキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



最初の衝突からお相手様背中しか見えず・・・


追って追っての中で失点してしまい
更に追う展開にww


天使さんは2人いたのですが
もうほとんど見かけることはなく・・・


もうちょっとお会いしたかったですno titleの画像 プリ画像


まぁでも引かなきゃならない理由が
きっとあったのかもね

しらないけどwww





本日のSS

21_20151029150533f12.png 



22_201510291506502dd.png 




24_20151029150839fca.png 






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

26_20151029150932034.png 


桃負け1 



追って追って失点して負けるって
なんか悲しいwww


あれこれこないだも書いたわww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


追わなきゃいいのに持てばいいのに
って毎回思うけどそうはいかないのかしら・・・


やっぱり追うとPTばらけるし
その間に狙われて失点って気がする


でも追いたくなるこの気持ち・・・ディズニーデコメの画像 プリ画像


どうしたらいいのwwww



そして失点0で点数とってくお相手は
なんかパーフェクトだったわw


桃とは同格の春風さん


今日は集まり悪い
ってかいてあったけど完敗ですよっかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




とりま今日の目玉SSはこれかな・・・


31_20151029164032f36.png 



32_20151029164230c69.png 

ちょっとwww2人ともしっかりwwww






対戦2



 おまけというかメイン笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今日はアリーナで素敵な耳いただいちゃいました

ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


たまに他の方のブログ拝見すると
アリーナで耳とかいただいてるSSとか
のってるけど、ねんねは
まったくもっていただきませんwww



が今日はいただいたのおおお

ハート&キャラデコメ 楽系 喜系の画像 プリ画像
      


耳くれた方はこちらっ


18_2015102915390172d.jpg 

モザイクだらけry

だめだよ目細めてみちゃ!


だってわからないように載せるならいいっていうからwww


30_20151029153949e8d.png 


前に対戦したことある方です

もう一緒にGvしたいぐらい好き(ぁ
もちろん味方でだよハートの画像 プリ画像


鯖一緒じゃないからほんとに残念だわスージーズー デコメの画像 プリ画像


わざわざ耳ありがとうございました


no titleの画像(プリ画像)


次ぎ対戦したときはもううさぎ固定しちゃうデコメ 可愛いの画像 プリ画像

好きすぎて固定したいのwwwwww








キャラクター*デコメの画像 プリ画像






nenne_20151017003841597.png