めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







Boof デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



涼しくなってきてお鍋の季節になりましたね

りつおんちは1年中鍋なんだよデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねは焼肉よりしゃぶしゃぶが
だいっすきですハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)


もーポン酢とごまダレどっちも大好きハートの画像(プリ画像)


我が家はコンブ出汁でしゃぶしゃぶするのですが
最近人気のある鍋つゆでやると美味しいみたい


30_20151019015906c07.png 


たしかに・・これでしゃぶしゃぶしたら美味しそうリラックマ☆デコメの画像 プリ画像



31_20151019020309e9f.png 

温野菜の鍋↑


しゃぶしゃぶの温野菜でも
2種類の出汁から選べるもんね


今度挑戦してみます楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


その前に温野菜行きたくなったww




マイメロの画像 プリ画像





10月18日(日)

18_20151019021651ded.png 

蝕鯖   §クイーン・エメラルダス§

場所  ワープ



前回の対戦は9/20です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) §クイーン・エメラルダス§さん  9人(戦績サイトより)

霊3 悪魔2 リトル1 WIZ2 天使1




途中結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

19_20151019022458688.png 

WIZさん倒して先制できましたかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)


お相手は火力さんが0でしたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


前回はシフさんも数人いたので
今日はみんな欠席だったのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像





本日のSS

20_20151019024225c2f.png 


21_20151019024424271.png 




22_20151019024555649.png 






結果スヌーピー デコの画像 プリ画像

24_20151019024710dc7.png 


桃勝ち1 



勝てました(あたりまえか


火力がいないとはいえ、霊3のスイッチやばかった可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


もうどこいってもスイッチスイッチ・・・


そして悪魔2の裏切りがやばい

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


連打しててもダブルで裏切り飛んでくると
ジリロ間に合わないよね?


いつもあんまり入らないんだけどたぶん
今日3回は裏切り入りました


悪魔2恐ろしい・・・


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


そして霊3にシフさんのパッシブ切られるから
ほとんど敵がみえず


3転生のあの緑のわっかだけが
ねんねはなぜか目に止まるので

見えない時は3転の方ばかり止めてましたサンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像




対戦




ちょっと戦績の時系列がずれてしまったけど
日曜日のぶんからUPしました


今週忙しいので残りは来週以降にかきます


ちなみにもふもふさんと・・・リベラルさんだっけ
名前忘れてしまった


になります!






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)




nenne_20151017003841597.png