めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。






(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))





いつもはポンズのメイク落としつかってるんだけど、今DHCからすっごいかわいい

限定のボトルだでててね





これ



  Image165.jpg



ボトルがかわいすぎてついつい買っちゃった


ポンズのボトルはかわいくないからこれに詰め替えて使いたいなぁ


まだもったいなくて使用してないんだけどね





゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。






RSでは本日大型UPですね



  キャプチャ17.PNG




うちいつも大型UPとか浦島太郎状態で。。。

今回は・・・古都リニューアルだって



意味あるのかな・・・って思うけど、新規の人が来て古都に人いないと

このゲーム人気ないのかなっておもっちゃうからかなぁ


昔は古都も露店でびっしりだったよね~

秘密の叫びもいっぱいあってねw



でも今回のUPで古都もにぎわったら昔みたいでなんかいいね





゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。





サブのWIZがミズナを終えて遺跡秘密になりました


最初はミズナを555までいけるのかな

ギリギリまでいこうと思ってたけど、めんどくさくなったので(´゚艸゚)∴ブッ

遺跡いくことにしました



昨日は芋まんで一緒のうぇんとたまたま耳してて一緒に秘密いってきました

2次転生したばっかみたいだねw


なんかボスのとこで何回も飛ばされちゃってお荷物でしかなかったけど




そんなうぇん



  17.png




(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!



キャプチャ17.PNG



今日2回目のあっちょんぶりけ



結構いるのね クックパッド愛用者



今度つくれぽじゃなくて自分で考えたの投稿してみようと思います




゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。





久々に動かした陸斗ちゃん・・・ここまで上げるのに結構大変だったのに

すっかり倉庫っていうねwww



ごくちゃんの姫が炎の石のクエやりたいっていうのでお手伝い




  15.png



SS下手だけどいっかw



いつもいつも手伝ってもらってばかりだから、出来ることはうちも手伝って

いかないとね(⊃∀`* )エヘヘ♪



前にふろちゃんの動画みて、移動天使とーーーってもやりたいって思う

でも難しそうだね・・・

もたもたして陸ちゃん死にそう(´゚艸゚)∴ブッ










最後にうちの愛犬のかわいい写真でてきたからはっちゃいます





  050122_2354~01.jpg




かわいい・・・(*・ω・*)ポッ



これお風呂から写真とってるのww

うちの犬お風呂が大好きですぐ入りたがる(゚m゚*)プッ


この写真のあと結局一緒にお風呂はいった





(((((((っ・ω・)っ ブーン




