めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




夜挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



ハロウィンが近づいてきてますね

ハロウィンデコメの画像 プリ画像


ねんねもいろいろお菓子のやつ
購入したはいいが・・・

ちょっと時間があわなくて作れてません落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なので簡単にできるデコカレー作りましたデコメ絵文字の画像 プリ画像

11_2015101603030234a.jpg 

ほんとはもっとチーズでおばけとか
作りたかったんだけどカレーの熱で
チーズが溶け始めたから無理だったww


最初に用意して一気にのせなきゃだめだね

勉強になりましたお詫び絵文字デコメの画像 プリ画像


かぼちゃは口がカレーにうまってしまい・・・

不完全燃焼だからまた今度挑戦します笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)





ディズニーTP 上の画像 プリ画像





10月7日(水)

30_20151016025204c64.png 

黒鯖  TKSファクトリー


場所  砂漠



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  TKSファクトリーさん  14人かな?

天使2 弓2 霊2 リトル2 
シフ3 WIZ3



戦績サイト1 






途中結果キキララの画像 プリ画像

18_201510160348430ba.png 

先制はお相手でした


やっぱ秋は大運動会なのかな・・・ディズニーデコメの画像 プリ画像


最初の衝突からお相手が大きくひいて
その後もあまり交戦はなかったですキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


とにかく早いw天使さんの引きがww落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




19_2015101603530779c.png 

画面から足か背中しかしかみえない時が多かった・・・


追いかけて追いかけて失点って
最悪のパターンじゃないかと・・・開始1分から
ずっと思ってました




 本日のSS

20_20151016035952415.png 




21_2015101604013500e.png 




22_20151016040222c0b.png 





結果キキララの画像 プリ画像

29_2015101604033510a.png 

桃負け1 



メインPTはほぼスルーされ
人数の少ないPTから落とされて
いった感じです


失点は全てメインPTじゃないほうからでした


こちらのメインPTは追っかけるけど
お相手はサブPTを追っかけて
得点重ねてって感じね


お相手の攻め方がとても上手でした。


追っかけてもう1つのPTから結果
離れてしまいバラバラになって
しまいました


泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ねんねはもっとあたりたかったけど
その前に天使さん止めれないリトルだから
だめだわwww



対戦 






でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20151017003841597.png