めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






昼挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近3DSかいましたデコメの画像 プリ画像


いまさらって思うでしょ?
そうwいまさらなのwww


だってさー「DS Lite」 かってすぐ3DS
でたからさぁ・・・デコの画像 プリ画像



アドバンスのも使えてきたソフトが
3DSは3DSのしか使えないとか
ひどいでしょww


そんなねんねはどうぶつの森にはまってますno titleの画像 プリ画像


りつおの町いって一緒に家具みたり
夜景みたり他にもいろいろ
遊んでますww


まだはじめたばっかだけど
こんど離島に遊びいけるように
なるからとっても楽しみっno titleの画像(プリ画像)






キャララインデコメ絵文字の画像 プリ画像




では戦績です


Gvあんまりやってないけど
更新さぼってるから地味に4戦
たまった・・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像





10月4日(日)

19_20151014032941377.png 

白鯖  ガルブレン君のギルド♪


場所  ワープ


前回の対戦は5月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ガルブレン君のギルド♪さん  14人かな?

天使3 WIZ3 霊1 霊闘士1 弓1
悪魔1 リトル1 シフ3


戦績サイト2  




途中結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

20_20151014034051bca.png 

10分すぎに天使さん倒して先制はこちらです



その後は1部の格上さんに押されましたかわいいデコメの画像 プリ画像


21_20151014034425206.png 


SANRIO けろっぴデコメの画像 プリ画像



2部と1部ってやっぱり違うのかなぁ?

2つ以上はなれるとさすがに
戦力差がありそうな感じしました。


ようするにお相手が強いってことなんだけどさww





本日のSS

24_20151014034912676.png 



26_20151014035145930.png 



27_201510140353507f3.png 






結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

29_2015101403554004d.png 


桃負け2 



先制とれたとこまではよかった
んだけどねぇ


泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


失点して逆転されてから巻き返すのが
無理でした




対戦3 




おまけ


30_20151016010618ee3.png 

まだ始まる前にお相手のシフさん来て
ナイス檻をりつおにしてました


ぼーとつったんてからだよねっ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像








ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像





nenne_20150928005426602.png 





