めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







ゆるかわ*挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




こないだ久しぶりにお友達がインしました楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


18_201510110102456d6.png 

おふろちゃんことふろちゃんですデコメの画像(プリ画像)


ちょっと前に休止してからまったく見なかったけど
久しぶりにインしててお話できました

楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


緑鯖時代からほんっとにねんねに
優しくしてくれたふろちゃん


いろんなGで一緒にGvしてきたから
休止しちゃうのはとーっても寂しいね

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


なにやら最近は追っかけしてるみたいだけどwww
あの女の子がアイドルなのか・・・声優なのか・・・
まったく知らないけどふろちゃんが楽しいなら
満足ですwwでこめ(^^)の画像 プリ画像






そして古都銀にいたらこの人がno titleの画像 プリ画像


19_20151011010655de4.png 

おしるちゅぁぁんんんハートの画像(プリ画像)ハートの画像(プリ画像)


20_20151011010823605.png 

クロスの天使さんだよスージーズーの画像 プリ画像


ねんねのお気に入りの顔文字だしたら
ぶさいくいうんだけどどういうことww


クロス抜けてからおしるちゃんとは
まったく一緒にGvする機会がない泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


女は女に厳しいRSだけど
唯一仲良くしてくれた3人のうちの1人です
ハート&キャラデコメ絵文字 ペアの画像(プリ画像)


Twitterやってるみたいだけどねんねは
RSではやらないからなぁ落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


やったらアンチコメで心折れまくるからやんないwww

デコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像


そう思うと芸能人って鋼の心だな・・・・




スヌーピーの画像 プリ画像




では戦績です



10月2日(金)

21_20151011012003bc2.png 

黄鯖   Happy☆World

場所  ナラダ


前回の対戦は8/28です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団  13人

デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 下手くそりつお

デコメの画像 プリ画像さぼってばかばかー



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Happy☆Worldさん  8人かな?

霊1 天使1 シフ武1 弓4 WIZ1


弓さん多いなwww

やっぱあの強い武器でたから弓やる人
多くなったのかな?


お互い戦績UPしてないので対戦が
なかったことになってるんだけどデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


ねんねはWIZだったため右下ばっか
見ててなかなかお相手の人数職が把握
できずでした落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



戦績サイト3 





途中結果歩系絵文字デコ プリ画像

30_201510110137157a2.png 

先制はお相手ですがーん。の画像 プリ画像

どの職が倒されたか忘れてしまった・・・



たぶん1PTだったと思うんだけど

1PTのとこって強いとこ多いよね

変にばらけないし天使さんは
サンクでいざっていうとき引いてコルだし


なんかすごい結束力を前に途中から
勝てる気がまったくしなかったですwwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像





本日のSS

24_2015101101410449a.png 


26_20151011014224d7e.png 





結果歩系絵文字デコ プリ画像

27_2015101101453326c.png 

m1_2015101101455930e.gif 



1人倒せたけど完敗だよねww


こちらは1天使1WIZの1PTだったので
支援0のPTは厳しかったと思います


外からアスヒしてあげたいんだけど
カーソルがwwww

もどかしいいいいいいいい

ゆるキャラデコメの画像 プリ画像


支援の数は同じだったけど人数と
霊の数ではこちらのが豊富だっただけに

もうお相手が上手だったとしか
いいようがry


1PTはほんと強いとこ多い(2回目)
そして失点も少ないディズニー デコメの画像 プリ画像




対戦3 






バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)





nenne_20150928005426602.png 






