めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






ゆるかわ*挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



こないだ真央ちゃんの復帰戦がありましたねスージーズーの画像 プリ画像

いやぁーまた真央ちゃんの演技が
見れるなんてなんて幸せなんだろう・・・



今回はフリーしか披露しなかったけど
蝶々夫人綺麗だったなぁハートの画像(プリ画像)




39_20151005005016992.png 

可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像とっても優雅可愛い*ゆるかわ*カラフル*デコメの画像 プリ画像


素人が見ても他の選手よりとっても
優雅で華麗だからきっとプロがみたら
相当うまいんだろうね


点数も復帰戦とは思えない高得点だったしあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像


こんだけマスコミに追われて国の期待
をいっしんに背負ってそれでも結果だせるって
ほんとにすごいよねw


もう神の域だよね神wwww


こんシーズンまた真央ちゃんみてるかと思うと
とっても楽しみ

ゆるキャラデコメ*ちびデコの画像 プリ画像





ライン*可愛い*デコメの画像 プリ画像




では戦績です


最近またさぼり癖が・・・
どうぶつの森で忙しいの




9月30日(水)

18_201510050102176f6.png 

蝕鯖   MUSHA×KUSHA


場所  砂漠



前回の対戦は8/19です


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  MUSHA×KUSHA さん  17人(戦績サイトより)

天使3 WIZ3 霊2 リトル1
弓3 剣士1 シフ2 武道1





途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

19_20151008174409a1a.png 

先制はお相手ですサンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



。。。もうね1週間もたっちゃうと記憶が
まったくなくなるんだよねww


でも終わってすぐ書くと余計なことかいちゃいそうだから
時間おくのはねんねの鉄則なんだけどさww


頭は冷やしてからかいたほうが
絶対いいよねw


それでもおきすぎたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




もう今日はねお相手のリトルさんと
戦ってたよww


20_20151008190012cf0.png 

途中お互い固定みたいなとこ結構あった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


天使とめろーって言われそうだけど
その前に足止めもらうからついついwww


お互い1リトルだったけど
ねんねのが仕事してなかったよ!デコメ くまおの画像 プリ画像




21_20151008190619279.png 

唯一点数とれた名場面キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


22_201510081907375d4.png 

お相手は3PTの1天使ずつでした

盾天使+弓(雨?)のPTがあって(たぶんいやあってるry)
他の天使さんがあぶない時移動してたっぽい
たぶんねwww


この時は移動前に倒せたから
得点できたんだと思います




本日のSS

24_20151008192542b2a.png 



26_201510081927356aa.png 


27_20151008192819387.png 

3PT目の天使さんはほとんど
見かけなかったなぁ





結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

29_20151008192933642.png 


桃負け1 



6人差という壁に圧倒されまくりだった
気がしますかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


前回はいなかった方が多かったです

そう天使さんが増えてた!


陽も他鯖からみたらどこのGかわからん!って
なるんだろうけど

過疎で人が同じだからどこのGとやってるか
もう最近ほんとわかんないかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


 あっMUSHA×KUSHA さんがって
ことじゃなくて全体的な話ねww



ハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像



そんなことよりあの上手なWIZさん
今日もいましたもちろん上手ハートの画像 プリ画像


SSのせようかと思ったけど
ストーカーみたいだからやめたわwww


上手だから1WIZでPT守ってました
ゆるキャラデコメ*ちびデコの画像 プリ画像




対戦3 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)







nenne_20150928005426602.png