めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






いろいろ*挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです



最近ずっとはまってた韓国ドラマの
最終回だけを見逃してしまいました・・・がーん。の画像 プリ画像


なんであの時DVDかえたんだろwww


動画が韓国語か英語版しかなくて
雰囲気だけしか見れてないの

可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


悲しいから戦績いこっとかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




ハロウィンデコメの画像 プリ画像




9月27日(日)

32_20151003021353fbe.png 

黒鯖   Black_Sheep

場所  ワープ


初対戦なのでカテゴリー増えました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 桃色☆片思い   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Black_Sheepさん  12人かな?

霊2 天使2 WIZ2 剣士2
武道1 リトル2 悪魔1


戦績はUPしないGさんみたいだけど
一応・・・・・・


戦績サイト2 





途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

33_201510030246093bf.png 

14分ごろ先制できましたno titleの画像 プリ画像


橋のところに置き真空してたんだけど
単独で突っ込んできたわけじゃなく
1回は戻ったのになぜか真空の中に戻られて・・・
アッチョンブリケの画像(プリ画像)


34_20151003025106d8d.png 



今日はお相手の武道1リトル2悪魔1霊2
の妨害の多さにめっちゃ押されましたno titleの画像 プリ画像

対するこちらは・・・リトル1霊1というww


ねんねはリトルでしたが天使さん
足止めしてもりつおが武道さんに
ヒーヒーいってたので

なかなか追えず無理でした落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





本日のSS

36_2015100302533535a.png 



37_20151003025438f41.png 






結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

38_20151003025539a67.png 

桃勝ち2 



最初奇襲したんだけど逆に
追われたっていうねno titleの画像 プリ画像


普通奇襲したらされた側が
きたきたー!逃げろって逃げるじゃん?w


なのに きたぞー!迎え撃てー!
って感じで追われてこちらが引きましたww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


奇襲されてもあーやってかっこよく
迎え撃てれば奇襲も怖くないんだなぁと
思いました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


とりま1リトルのねんねは
使えない子だったわHollo Kittyの画像 プリ画像




対戦



ちょっと
戦績について余談でもゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像



戦績をかくにあたって1番大切なことって
なんだろう?


それは人それぞれで戦績書いてる1人1人が
自分はこうかいてるってあると思うんだけど

ねんねはお相手のいいところ
を見つけてかくようにしています

どんなにつまんなくても
必ず1個はあると思ってます

ないときもあるけどねwwww(ぁ


沢山Gvしてたらさそりゃ
つまんないGvだってあるよねw

ねんねも沢山ありますよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


でもそれをつまんなかったですとは
自分はかきません


それはわざわざかかなくても
つまんないGvしたなって対戦相手が
1番わかってることだと思うし


誰もがつまんないgvをしたいわけじゃないと
思うんだよねw


つまんないGvって基本ワープ逃げとか

真空篭城とかね


いろいろあると思うけどでも
そうしなくてはならない理由が
お相手にあると思うんだよね


誰もがぼこったGvも
逃げたGvも経験してると思うし

両方の気持ちわかるから
なおさらつまんなかったとは
かけないよねぇ


対戦相手も自分と同じ人間が操作してる
からこそ戦績も配慮が大事だね


自分のブログだからかくのは
自由!って言われたらそうなんだけどさw


ねんねも自分なりに配慮してるけど
まだまだ足りてないと指摘うけそうだから
がんばりますww







でこめ(^^)の画像(プリ画像)






nenne_20150928005426602.png