めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



こないだ久々に攻城参加してきましたかわいい絵文字の画像 プリ画像

いつぶりだろ・・・・記憶にもうないぐらい前



19_201509300135576b1.png 

ステがアリーナで振ってるのでほぼ無ふり状態なので
不安しかなかったww泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今回はランク5への攻めです楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

やっぱり今の攻城も攻めが有利なのね


ねんねは足止めしたり姫で蛙さんにしたり
してました



20_20150930013923965.png 

かえるさんデコメ*スタンプの画像 プリ画像




その後無事勝利してガングロさんとGDデート笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像
行ってきました



21_20150930014113230.png 

なんだっけー新しくできたGD

何階だっけ・・・忘れたかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

経験はまずくて石とかが沢山落ちるとこね




29_2015093001425909f.png 

そしてIF落ちるとこもいきました

ここ何階だっけwwwwww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)

GDとかめったに行かないからわからないのよ・・・



22_20150930014444235.png 

IFは落ちませんでしたno titleの画像 プリ画像


久しぶりのGDと攻城は楽しかったです

楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


でもGvキャラだと物資を丸々どこかに移動するか
使用した分補充しないとだから
なかなか大変だよねw




星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




では戦績です



9月25日(金)

18_201509291626540b6.png 

白鯖  美女と野獣♪w


場所  ワープ


前回の対戦は・・・先週です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 超究武装雑団   14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 美女と野獣♪wさん  11人かな?

天使2 霊1 悪魔1 シフ2 WIZ3 弓2



戦績サイト1 





途中結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

24_20150930014945f9b.png 

最初はなかなか混戦がなく15分たった
時にこちらが失点


本日のくじらはシフ5の霊3

しろうさ*デコメの画像 プリ画像


なんて豪華なのwwwww

くじら以外でもGvでてるけどシフ5とか
そうそうないよw

支援は相変わらず少ないけどね



こちらは霊3の真空でかなり
篭城ぎみだったように思います
no titleの画像 プリ画像

それでも失点してしまったので後半は攻めました


こないだ対戦したときもワープだったので
ワープマップ先入れが多いGさんなのかな?





本日のSS

26_20150930021441042.png 



27_20150930021822fdf.png 





結果ハート&キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

30_20150930022037350.png 


k_20150930022057bd2.gif 



前回は違うGで対戦させていただいてその時
ねんねはリトルでした


そう烈火にめっちゃ苦しんだGvww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


今回はWIZでしたがリトルよりも烈火もらうと
まずいのでかなり気をつけました


結果烈火されたの0でしたディズニー デコメの画像 プリ画像


というか今日は全体的に烈火
少なかったです


1天1WIZならもらわないようにしなきゃだめだよねno titleの画像 プリ画像


うまい天使さんなら当然もらわないよねデコメ 可愛いの画像 プリ画像





うまい天使・・・さんなら・・・



うま・・




31_20150930022637175.png 

↑うまくない天使

デコメ 可愛いの画像 プリ画像デコメ 可愛いの画像 プリ画像デコメ 可愛いの画像 プリ画像






対戦3 



もう次回はってかくのやめたwww


だって予定通りかけないんだもん笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_20150928005426602.png 


