めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







キャラクターセピアデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




前回で素材の亀にミラーできたってかいたけど
間違ってたww

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


誰に指摘されたわけじゃないんだけどね



36_20150923002702430.png 

パーティーモンスター出現エリアだから
ミラーがあったの


そうだよね・・・素材の為にミラーとかないよねww

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



38_20150923003146de9.png

ちなみにボスはこれね

このマップに600↑のボスがいる
ことがなんかおかしいねww



37_201509230030556bf.png 

3匹沸きが3箇所の計9匹(たぶん)


自分で絨毯で探したけどこの3箇所しか
みつけられませんでした泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


もうちょう狭い範囲でわいてくれたら移動も
楽なのにねぇ


PT狩りするとしたらもう天使コル必須じゃんねw


そういうことで素材のためのミラーじゃなかったの

お詫び挨拶デコメの画像 プリ画像



あっあとオリジナルの亀は100%Up
だけどミラーの亀は


39_20150923003852f62.png

100%じゃないみたいww可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ミラーは記憶できなくてコルも出来ないけど
これって正式なUPなのかな?

あとで修正されたりするのかな・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




ラインデコメかわいいの画像 プリ画像



では戦績です




9月20日(日)

40_20150923004726a24.png 

蝕鯖   §クイーン・エメラルダス§


場所  砂漠



初対戦なのでカテゴリー増えましたスージーズーの画像 プリ画像



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) §クイーン・エメラルダス§ さん  14人(戦績サイトより)

天使3 悪魔1 リトル2 WIZ2
霊3 シフ2 弓1





途中結果雲でパンダの画像 プリ画像

 42_20150925012004f27.png 

先制はお相手です



20人ぐらいいると思ってたから
同じぐらいの人数にちょっとびっくりデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


1天のPTがあったのでそちらを
足止めしたのですが・・・


天使さん檻真空してもお相手の
霊3にかぶせられなかなか点数とれませんでしたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


リトル2と霊3がああああああああ


こちらはリトル1の霊1だったので
ずっと押されて引き気味でしたね

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





本日のSS


43_20150923020709cdf.png 




44_20150923020958237.png 



45_20150923021259d25.png 



46_2015092302152625a.png 47_20150923021628552.png


 



結果雲でパンダの画像 プリ画像

48_20150923022537cfd.png 



桃勝ち2 




今日は腕檻もらった時に姫で鞄に入った
んだけどバグってしまい出たい時に
なかなか出れずあせりました

デコメの画像 プリ画像


まぁ本来はリトル1なので鞄なんか
入ってんじゃねーよってことなんだけどねww



こちらは3天使だったので1天PTが腕されたら
天使の組み換えをしてたのですが
その行き来してる天使さんが
大活躍でしたno titleの画像 プリ画像


入って抜けて入って抜けてコルして
はい抜けてってとってもいそがしそうでした

ゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像




お相手は火力少なめの妨害豊富の2PT


桃片は妨害が1リトル1霊だったので
とってもきつかったですが4シフだったので
火力ごり押しが出来たのかな?



途中りつおが腕されてめっちゃ敵に
囲まれて死んだと思った時あって
ほんと焦りました絵文字の画像 プリ画像





対戦2 





次回は「春風GDX」さんとの戦績です





ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像








nenne_2015092116535723f.png