めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー









SANRIOマイメロデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



大型UPでいろいろ変わったみたいだけど
メインクエがとーーーっても簡単に
なったらしいね


こんなんさ。。。ぶっちゃけみんながもっと
メインクエやってる時に実装して
ほしかったよねw


とっても大変だったのにね笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



みんなはもうとっくにしってる情報だろうけど
ねんねは初めて知って驚いたからかかせてねww



キャラデコメ絵文字 アリスの画像(プリ画像)




だるいだるい素材集めがついに

24_20150921143901301.png 

100ぱーせんとにぃいいいいいい

しろうさ*デコメの画像 プリ画像



亀が100%Upになったこと知らずに
今日はめっちゃ出がいい・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

と思ってたよww



26_20150921144031ed8.png 

ふとマップみたらなにやらテレポーターの
紫の○が・・・


あれこんなとこにあったっけ?

っておもっていってみたら



29_20150921144221a51.png 

みらーだとおおおおおおデコメの画像(プリ画像)





27_201509211443286e5.png 

no titleの画像(プリ画像)



ミラー作るならマップいっぱいに亀配置すれば
よくね?って思うのはねんねだけかな。。。。



最近は過疎だからもう昔みたいに
素材なんてこまないんだよおおおかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



それでも亀1周回って1個とかの時は
いらってくるから100%UPは地味にうれしいね



テンションあがって次ぎの芋むしいきましたディズニーデコメの画像 プリ画像


30_20150921144611f5a.png 

ちょっとwwwがーん。の画像 プリ画像

芋むしは100%UPじゃないのねwww

芋むしも100%UPだろうからさくさくっと
素材集め終わらすぜー!って思った
気持ちかえしてww



亀は100%UPでミラーあり

芋むしは100%Upじゃなくてみらーなし


この差ってなにでどう決まったんだろww


キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



さらに素材はお金で購入できるみたいね


ガングロさんは世の中金といわんばかりに
素材は全部かうわと宣言してたけど


ねんねは空いてるんだから別に集めれば
いいかなと思ってますw


ほんとに鏡回してる人が減ったからね





no titleの画像 プリ画像




では戦績です





9月18日(金)

31_201509211457224f2.png 

赤鯖   ψ電光石火ψ


場所  ワープ



前回の対戦は2014/12月です

赤鯖さん久しぶりです楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団   11人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ψ電光石火ψさん   8人(戦績サイトより)

天使2 霊 WIZ・・・


SSがなく・・・・職すら覚えてry


戦績の意味がないかなwwww

SANRIO*マイメロデコメの画像 プリ画像





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

32_20150921150751892.png 

m_201509211508165e1.gif 



えっと・・・先制はこちらでした


これはあってるよ顔文字デコメの画像 プリ画像



33_201509211509449cb.png 

ほらねno titleの画像 プリ画像

このSSだけはあったwww



こちらWIZ1だったのでWIZなしPTを
守る為にも先制とってからは

霊3を上手につかい置き真空で
なんとか耐えてたのですが


失点して追う展開になってからは

お相手の1PT2天使&ワープ
になかなか追いつけず・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


またワープだったわwww


少人数Gはやっぱりワープを
得意というか上手に使うGさんがほんとに
多いよね



そういえばワープがどこはいったら
どこ出るのかわからなかったけど

ガングロさんが上はいったら
真下のワープにでるんだよ!

ってどや顔で教えてくれたので
もう理解したよ!



そして最後はりつおが死の手本を
見せてくれて終わりました。サンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像




対戦



今日は
とっても重くて支援がワンテンポ
遅れてでるんだよね


Gvはじまって最初に自分にヘイかけてから
心臓で一気に味方に支援するんだけど

あまりの支援がけの遅さに

あれ?自分にヘイかけ忘れたっけって

2回も無駄にかけてしまったぐらいデコメの画像 プリ画像


10フレ?ってぐらい杖あげるのが
遅かった・・・・


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



これは大型UPあったから重いのか
ねんねのPCがうんkかすなのか
PSがうんkかすなのか・・・


どれなんだろうw



とにかく他PTに支援あげるのが
とっても遅くてカーソルあわせても
ヘイが出ず。。。いいわけry


支援遅くてキャラクターセピアデコメの画像 プリ画像
 






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_2015092116535723f.png