めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








SANRIO キキララデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



今日はスカイプ゚サムネの第2弾ですno titleの画像 プリ画像


さらにりつおにごまをする為に・・・・


スヌーピーの画像 プリ画像ウシシシシ





前回はオムライスだったので
今回はパンケーキです




書く絵はこちらっ

12_20150915221043bef.png 

ナルト君です


ぶっちゃけねんねはこのナルトって漫画
読んだ事ないからまったく知らないんだよねw


りつおが映画みにいくほど好きみたいだから
これにしてみたよ絵文字の画像 プリ画像


忍者なんだってね(それしか知らないwww)



では作っていこうスージーズーの画像 プリ画像




まず印刷したナルトを写します

13_20150915222603883.jpg 

ちょっと光が入ってしまって見にくいかな


写したのはクッキングペーパーね


生地はHMを袋通りに作ります


14_20150915222815092.jpg 

膨らましたい時はマヨネーズいつも入れるんだけど
今日は膨らまないでいいので入れません



少しとってブラックココアをまぜます

15.jpg

普通のココアは売ってるんだけどブラックココアが
いつも売り切れで探したわ・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


コルネにいれてナルトをかいていきます



コルネはこういうの

26_20150915223834ed7.png 

写真とり忘れたからこれは拾い画です



細かい作業に奮闘しながらもナルトを
なんとかかきおえました


no titleの画像 プリ画像



16_20150915223949033.jpg 

この時点では絵は反対になってないとだめだよ


細い線のとこ震えて太くなったり細くなったり
してるwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


今回もりつおのサムネ用なので
名前を入れたはいいが・・・


tの文字の横棒忘れてry

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


気づかないまま焼きに入りますww


フライパンにクッキングシートごとおいて
弱火で1分ぐらい

表面が乾いたら生地いれます


17.jpg  

かいた絵が隠れるぐらい広げて
少ししたらひっくりかえして3分





18_20150915224658e48.jpg 



ゆるキャラデコメの画像 プリ画像


ここでtの横棒がないことに気づくねんね・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


クッキングシートをとり

結局焼けてから横棒足して更にひっくりかえしたら・・・


19.jpg 

そりゃ滲むよねwwわかってたけどやって
しまいました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



後から単品で横棒焼いて付け加えれば
よかった・・・最後が雑だったww



フレームつけて出来上がり可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


25.jpg 


アプリでデコれば
なんとかなるから不思議デコメ くまおの画像 プリ画像


ちょっと失敗したけどりつおは
喜んでくれたからいいよねww


スヌーピーの画像 プリ画像




楽しかったからついでに自分のも作りました絵文字の画像 プリ画像
ナルトじゃないよ


27.jpg 

大好きなマイメロかきましたサンリオの画像 プリ画像




ナルト同様に焼いたのがこちら


28.jpg

ねんねもスカのサムネずっと同じだから
変えようかなw

絵文字の画像 プリ画像



他鯖で(なぜか他鯖限定)パンケーキのサムネ
ほしい人いたらかきます!

オムライスでもいいよ*デコメ* くま ハートの画像 プリ画像


コメントかけないので滅多にいない
ねんね霊をアリーナで見つけて
話しかけてね!
気分がのったら作りますよ




次回は戦績です







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像







nenne_2015091523372803b.png