めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



今日はりつおの為にスカイプのサムネ
作ろうと思うno titleの画像 プリ画像


ねんねリトルの死亡率が少ないのは
りつおの存在が大きいので
たまにはごますっとかないとね

へんてこうさぎの画像 プリ画像




今回はオムライスのサムネですリラックマ☆デコメの画像 プリ画像



20.jpg 

この前の段階の写真なかったからここからww



ケチャップライス作って成形していきます

ケチャップライスに具はいれないほうがおすすめ

入れても透明な玉ねぎぐらいがいいね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

ピーマンはだめよww



最初この写真りつおに送ったら
飛んでるみたいって言われたので

形かえて目などつけたのがこちら熊絵文字デコメの画像 プリ画像



21.jpg

これなら飛んで見えないだろう・・・・笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


そしてサムネなので名前いれなきゃね



1発勝負なので失敗しないようにお皿で
練習no titleの画像(プリ画像)


22_2015091516491538a.jpg

100均のデコペンちょーー使えるよw



そして出来上がったのがこちらっゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像




リーフ皿の第6弾は

23.jpg 

no titleの画像 プリ画像サムネ用オムライス(りつお用)no titleの画像 プリ画像


なかなか可愛くできた可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ほんとはりつおってかきたかったけど
却下されたからしょうがなくりつにしたわ





最後は美味しくいただきました絵文字の画像 プリ画像

24.jpg  

ちょっとかわいそうだけどごちそうさま絵文字の画像 プリ画像




次回はサムネ第2弾です(予定は未定)くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像






ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像






nenne_20150905160405604.png 












