めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



最近ある韓国ドラマにはまってますno titleの画像(プリ画像)



毎朝やってるんだけど

11_20150911161542af1.png 

エンジェルアイズ


まぁタイトルは結構べたなんだけどさ
すごっく悲しくせつない純愛ドラマなんだよお泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


別に韓国推しでもなんでもないけど
ドラマは純愛ものが多くてねんねは好きです


いい悪いに国は関係ないねゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像


てか今の朝ドラのまれより1000倍おもしろいよ・・・


そうそう

UPデートの愚痴は最後にかくよ顔文字の画像(プリ画像)





背景 壁紙 素材 可愛い かわいいの画像 プリ画像



では戦績です



9月13日(日)

12_20150914162651685.png 

青鯖   LionHeart


場所 ワープ


前回の対戦は・・・6月です。戦績UPしてませんがry



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  LionHeartさん  7人(戦績サイトより)

天使1 リトル1 霊1 WIZ1 シフ2 悪魔1




途中結果デコメの画像 プリ画像

13_2015091416363979f.png 

霊さん倒して先制は桃片ですディズニー デコメの画像 プリ画像


ほんとにライオンさんはワープマップの
プロねww


どこに入ったらどこに出るかまったくわからない
ねんねにとって尊敬しかないわww



そして今日は

14_2015091416444906f.png 

烈火につぐ烈火でした一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)


そういえば最近烈火ってされること
あんまりなかったな



15_201509141647056dc.png 

その後も天使さんとめてから得点していきました


それでもナイス烈火って思うとこが
ありましたwww


烈火やめてえええええwwwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




本日のSS

16_20150914165001dee.png 




17_20150914165240c4c.png 




18_201509141653562df.png 






結果デコメの画像 プリ画像

19_20150914165505c84.png 


桃勝ち1 



追いすぎて失点しまうとこもありましたが
その分得点できたのでよかったです


もう1人のリトルさんが天使さん押さえてて
くれたのでねんねは
うさぎてきとーに(ぁ まいてましたデコメ 絵文字の画像 プリ画像





対戦3 




支援妨害職しかやってないねんねが
ぶつぶついうよおおおお


キャラデコメ絵文字 遊系の画像(プリ画像)




UPデートのテス鯖きて
さわがれてますねぇ


剣士と弓の武器がチートってぐらい強い
らしいね



ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



運営は火力贔屓だからねぇ今に
始まったことじゃないから別に
おどろかないがw


そもそも防御のクレストを火力
もつけれることがねぇ・・・


pvp攻撃も青でよかったんじゃないのno titleの画像 プリ画像


それか支援妨害職のみつけれる
赤の防御クレストだしてほしいわ


大体支援妨害職の赤のクレストの欄
あいてない?

ねんねはあいてますよ可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像



最近の支援妨害の為の素敵UPデートって
いつあったんだろ・・・


うんkかすみたいな使えないWIZの
アスヒのやつ?

あれを使いこなしてる達人っているの?


もうやっぱりPTヘイストPTアスヒでしょ笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


これあるならまださー

まだ助けられたり助かるけどもう無理じゃないw


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


せめてPTメンバの右下に
自分の名前もいれてくれれば・・・


そこから自分にアスヒできれば
WIZの生存率はあがるはず



ってぶつぶつかいたけど
結局は手の上の家畜なので
運営が決めた仕様の中で
楽しむしかないっていうのが現実・・・

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


WIZ辛すぎて楽しめなさそうだけどww







デコメの画像 プリ画像





nenne_20150905160405604.png 







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。