めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







しろくま挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



夏も終わりハロウィングッズをあちこちで
見かけるようになりましたね~


ハロウィン* サンリオ* かわいい* マイメロ* デコメの画像 プリ画像


そうそう毎年出遅れるから今年は
フライング気味に買いに行きましたww


かわいいのがいっぱいあって
迷ってしまいましたが


14_20150909102552f51.jpg 

今年はなんとか念願のかぼちゃ型やグッズを買えましたno titleの画像 プリ画像


やっぱり9月入ったら買いにいかないと
10月半ばにいってももう残り物しか
ないよね


さてさてなに作ろっかな~ハロウィンデコメの画像 プリ画像




季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像




では戦績です



9月6日(日)

10_20150909113102ad6.png 

白鯖  もふもふの肉球軍


場所  ワープ



前回の対戦は8/18です


最近対戦していますがその時は大差で
負けてます



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  もふもふの肉球軍さん  11人(戦績サイトより)

天使2 霊2 悪魔2 弓1
WIZ2 シフ2





途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

11_20150909120905944.png 

先制はもふもふさんです


天使さんが常に後方にいたのでなかなか
見えず苦労しました・・・



そしてねんねは

12_20150909121123b26.png 

腕どんだけするのってぐらいされたww


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



天使のりつおよりもねんねのが
腕されまくったww


最後は烈火までされたわ。。。

ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



その後は

13_20150909124237887.png 

妨害と火力さんの連携で点数とっていきました


ねんねは・・・点数とった全てに0アシストです笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


だって肝心なとき腕ばっかで
止めれんのよwww

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)




本日のSS

15_20150909134010b68.png 



16_20150909134229e39.png 17_20150909142415a27.png



18_20150909142505c32.png 





結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

19_201509091427474db.png 

桃勝ち1 


今回は勝利することできました応援系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


そういえば前回死んだんだったわ・・・
今日は死ななくてよかったサンリオデコメ* キティー* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



このGさんは毎回思うけど霊さんの
特攻具合がはんぱないデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


チキンねんねも見習いたいものだわ・・・

メネシスであんな飛んでいったら
帰らぬ人になるもんwww





対戦 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20150905160405604.png 




