めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







アニマル挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




金鯖が終わってなんか本鯖にちょっと
露店が増えた気がしますHollo Kittyの画像 プリ画像


ほんとにちょっとだけどねwww


0時発の時森秘密もあるみたいで
少しは活性化したのだろうか・・・



それよりねんねはキャラスロに空きがなく
いまだに悩んでるんだけど


とうとう1stキャラを消すことにしました・・・

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



10_20150905143947b43.png 

ああああ最後のSSなのにペットが光ってしまった落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


すごーーい昔テイマがGv最強の時代はこれで
Gvでてましたw

ファミ強かったんだよねーwアニイケの画像 プリ画像


Gvで使えない子になりテイマは狩り専キャラとして
当たり前のようになってきたけど


それでもやっぱりねんねは全職がGv楽しめるように
なればいいなと今でも思ってます


陽の当たらない職がいっぱいあるから
既存のGvキャラだけじゃなくて


活躍できてないキャラにこそスキル調整して
ほしいと思うんだけどなぁ

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



最近スキル調整の話をガングロさんとすると
必ずでるのが

PTヘイスト

これほしくない?www


もう一気にヘイストかけさせてくれ・・・デコメ*ちびデコの画像 プリ画像


それかPTアスヒwww


もうWIZ最強ww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


おっと話がずれた・・・可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



それでテイマ消して1キャラ移行してきたんだけど
今度は名前が決まらないww


これ使われてないとすぐ決まってしまって
キャンセルきかないから気をつけないとだよね


1時間以上悩み決まらないので
保留にしてありますかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



英語のキャラがいないので
英語にしようか・・・ねんねのように
ひらがなにするか・・・


悩みはまだまだ続きそうだわスヌーピー デコメの画像(プリ画像)




リボン ラインの画像 プリ画像




では戦績です




9月4日(金)

11_2015090515332164f.png 

黄鯖    £fauaerr£


場所  ナラダ


前回の対戦は5月です


このGさんに勝ったのははるか昔・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

今日こそwww



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団   9人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  £fauaerr£さん  9人(戦績サントより)

リトル 天使 剣士 霊 WIZ
悪魔 弓


同じ人数だったことにびっくり・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

押されるとなんであんな多く見えるんだろw


今日SSほとんどないので結果いきますいかせてください




結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

12_2015090515452123c.png 


m2_20150905154544ce4.gif 



また負けてしまったwww


ほんとなかなか勝てない・・・


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


やっぱり今日はりつおがスイッチ入ってからの
PT編成をミスったよね


あそこでりつおがサンクソロしてたら
犠牲者はでず(たぶん)逆転の
チャンスはあったかもしれないないかもしれないけどww


あとはみんな裏切りがry


HPバーがスマホで音楽聞く時にでるグラフ
みたいなやつあるでしょ


13_20150905155443416.png 

これこれw

これぐらい裏切りで一気に減ってはアスヒで増えて
減っては増えてry

の繰り返しで30分カオスでしたno titleの画像(プリ画像)





対戦2 








キャラクター*デコメの画像 プリ画像





nenne_20150905160405604.png 



