めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





ぷっくりキャラ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



金鯖が木曜で終了で移行に入るんだけど
もうメインIDに空きがない・・・がーん。の画像 プリ画像



サブIDに作ろうとも思ったけど
課金のこと考えるとどーーーしても移動できる
IDになってしまうよねw


これってみんなそうじゃないのくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


ただでさえ高いくせに期限短いバッジ
なんだからGvでてるキャラで有効活用したい
って普通思うよねぇ



姫とネクロ作ったけどメインクエ終わってる
キャラを消してまで入れるのがなーーディズニー デコメの画像 プリ画像


もうメインクエお腹いっぱいですよ

断り絵文字デコメの画像 プリ画像



移行の期限決めないで1回保管倉庫みたいな
とこに保管されてて自分が好きなときに
移行できる形だったらよかったのにな


うーん・・・テイマ消すかな・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像






ライン ブログ ホムペ素材 テンプ ゆるふわ 服の画像 プリ画像




では戦績です



最近寝落ちが激しくて起きるとGv終わってますキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




8月21日(金)

11_20150903095215882.png 

蝕鯖   SeaSide_Friends


場所  ワープ



前回の対戦は6月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団  9人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  SeaSide_Friendsさん  8人(戦績サイトより)

天使1 WIZ3 霊2 悪魔1 シフ1




途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

12_201509030959000e2.png 

先制はくじらでしたno titleの画像 プリ画像


今日は少数Gvでした


お互い天使1でしたがお相手はWIZ3と
支援が豊富デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


こちらはWIZ1と支援は薄めでしたが
シフ3と霊の数で上回ったおかげで
攻めれたと思います



最近思うんだけど妨害がいないと
きついのはあるけどやっぱり火力がいないと
落とせる場面で落とすことができないんだなぁと・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



結局どの職も大事なんだけどねwww


もう過疎すぎてよくわかんなくなってきたw可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像




本日のSS

13_20150903100544e88.png 




14_2015090310080407e.png 



17_20150903100851e7c.png 





結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

22_20150903101422ea4.png 


k_201509031014472d9.gif 



無事勝てました


参加が不安定の為今回は格下さん
とでした



めっちゃタゲられても武道にもならず
攻撃やめない勇敢な
シフさんにちょっと感動したwデコメの画像 プリ画像




対戦 










バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_20150901155134578.png 




