めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








挨拶*デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




今日は戦績すぐいきますね

たまってた戦績もあと3つになりましたスヌーピー デコメの画像(プリ画像)





8月18日(火)

12_20150901092213ec5.png 

白鯖   Roiyarunaitu


場所  ナラダ


前回の対戦は3月です


開始早々奇襲で失点してしまったので
今日は対策していきたいところでこめ(^^)の画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Roiyarunaituさん  15人かな?

シフ3 WIZ2 霊2 天使3
弓1 悪魔2 獣人1 剣士1


お互い戦績サイトにUPしてないみたいで
対戦してないことになってるようながーん。の画像 プリ画像




途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

13_2015090111110717c.png 

先制はお相手でした


奇襲には一応対策してちょっこっと
初期位置より動きました笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


まぁでも前回のように奇襲で点とられなかったから
よしとしよううん



ねんねは開始にフルヒ押すの忘れてて
はじまってもうお相手きてるのに
HP3000ぐらいで走り回ってたwwwディズニーデコメの画像 プリ画像


14_20150901114620b4a.png 


たげられなくてよかった・・戦犯になる
ところだわ落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


そして10分後にスイッチくらいねんねしました


なのであれしましたよまた笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


15_20150901114806bd3.png 

サンクですよサンク楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


これしなかったらねんねして死んでたわ



本日のSS

17_201509011155250b5.png 



18_20150901120053f64.png 




19_201509011203567be.png 





結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

21_20150901120512521.png 


セブン負 


奇襲では失点しなかったけど結局
失点してしまいました・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


それでも20分まで0-0だったんだけど

なかなか難しいね



対戦2 








デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





nenne_20150901155134578.png 


