めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





(●ゝω・)ノ コンニチハ




今日は3月11日




あの震災から1年ですね

時がたつのはほんと早いですね。。。関東も揺れ、帰宅難民がでて、テレビでは

ACのCMが永遠流れ、東北の津波の映像に衝撃を受け。。

あれから1年かぁ



今日は震災の特集の番組がおおいようですが、1年たった今も復興はなかなか

難しく思えますね

前のように戻るには。。。何十年単位とかかってしまうのでしょうか



津波で被害にあった建物を残すか残さないかって議論になってるみたいだけど

見ると思い出して辛いって人と震災を劣化させない為にも残しとくべきって人と

んー・・・ほんとどっちの気持ちもわかるね



あの時から特別な日になった3月11日

この被害を忘れない為にも毎年思い出して伝えていくことが大切なのかもね








.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。







こないだ書いた生チョコのブログ・・・・




  14.png



たこちゃんが苺ちょこのことこういううううううう


色ちょっとすごいけど毒とか失礼なヽ(`Д´#)ノ





でもWIZで神秘にいたとき




  15.png



クロスのWIZさんに声かけられました


+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



さらにさらに



  16.png



たこちゃんみてるうううううううう




孫権さんありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

Gvでは紙ねんね守ってね(´゚艸゚)∴ブッ





そういえば孫権さんがMMMくれました




  17.png



たこちゃんの20ぱーしかないMMMとは違ってブロックしてるお 



   18.png


はいはいw(゚Д゚)、ペッ!!






.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。







そういえば転生したねんねはあのトラップ指が使えるようになりました


たこちゃんが練習しろってわけわかんないこというからしましたよー




  19.png



NPCで1回



  24.png




おあしすのさきゅに3回ぐらい


4回も練習したからGvではトラップのねんねって呼ばれるようになるお


トラップ+真空コンボしちゃうからねえええ






最近はもう集めない><っていってたかけらも懲りずにがんばってます


ごくちゃんと仲良く天上通いちう




  25.png



ごくちゃんいつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


・・・

ここまで書いてごくちゃんと喧嘩になったから今日はここまで


バトルしてきます


まけねええええええ(`Д´) ムキー!





(((((((っ・ω・)っ ブーン




  


