めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








ナチュラル鳥挨拶★スタンプの画像 プリ画像




こんにちわねんねです





世界陸上終わりましたねハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


12_20150831101435818.png

今年の世界陸上もボルトの一人勝ちだったなぁ・・・


やっぱり花形は100m走だよねゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


黒人強い・・・・黒人っていうかジャマイカやばいw


白人やアジア人とかとはお尻の筋肉のつき方が
そもそも違うらしい


どの国にもお家芸と呼ばれるものがあるけど
日本は・・・相撲とか柔道?

ボルトがそのお家芸がジャマイカは陸上だ
っていってたね




毎回思うけど逃走中って番組にボルトでたら
絶対ハンターにつかまらなくない?w楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


13_20150831101824b66.png 

足が速いハンターだけどボルトなら絶対ふり切れそうwww


そしていつもどや顔で捕まえるハンターに
勝ってほしいwww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



ボルト3冠おめでとうデコメ 可愛いの画像 プリ画像そしてかっこいいデコメ 可愛いの画像 プリ画像





星ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




では昨日あったGv結果です




8月30日(日)

21_20150831095936d07.png 

宵鯖    ⅹSecretωHouseⅹ


場所  ワープ



前回の対戦は8/2です


+7点差でぎり勝てたGvでしたね可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像

あとくまのぷーさんがいるところーwno titleの画像(プリ画像)

さんづけしたいけどぷーさんさんになるでしょ・・・


草花&キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   12人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ⅹSecretωHouseⅹさん  5人

剣士1 リトル1 WIZ1 悪魔1 シフ1



戦績サイト1 





途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

14_20150831102448362.png 

先制は桃片ですディズニー デコメの画像 プリ画像



なにやら・・・集まりが・・・悪かったようでかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




本日のSS

15_2015083110275031e.png 



17_20150831102840b9e.png 






結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

18_20150831102935683.png 


桃勝ち2 



10分で全滅勝ちしましたアッチョンブリケの画像(プリ画像)



今日はメインWIZさんがお休みだったので
代理でWIZだしました


足手まといにならなくてよかったです・・・キキララの画像 プリ画像



Gv後

19_20150831103342b74.png 

あれ・・・グラがアヌビスじゃなくない??デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

これアヌビスなのかな?


Gv中はアヌビス様だったよ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



そんなこと書きたいんじゃなかったw笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




22_20150831103533403.png 

いえいえお気になさらずにハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)

ねんねが言うことじゃないけどww



集まりいいときもあれば悪いときも
あるよね


ⅹSecretωHouseⅹさんはクロスの時代から
対戦させてもらってるGさんです


古い歴史があるGさんだと思うから
頑張ってほしいなぁw


過疎なRSだけにどこの鯖もどこのGも
現状維持が大変なのかなぁやっぱりかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像



そうだぷーさんいなかったわ・・・がーん。の画像 プリ画像



decoga_maker_dl~00 








でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20150831105004b10.png 







