めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです



最近話題のメープルマニアってお店知ってる?



10_20150830103222aa4.jpg 

左がクッキーで右がバームクーヘン


その名の通りメープルが使われてる
スイーツなんだけどすごい人気らしいの・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


東京駅のグランスタに入ってるんだけど
たびたびテレビで見かけるから
買ってしまったw楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



このデザインがめっちゃかわいいよねキャラデコメ絵文字 投げキッスの画像 プリ画像


他にもロールケーキとかあったから
それはこの次かいたいです


クッキーが有名なんだけど北海道お土産で
有名な白い恋人のメープルバージョンって感じで
メープルクッキーの間にバターチョコがはさんで
あります


バームクーヘンは・・・これでもかってぐらい
メープルシロップがかかってるんだけど
ちょっとお茶がないと辛いぐらい甘いwww


バームクーヘンは微妙だったなぁ・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



でもクッキーは美味しいからもしお土産とか
東京駅でかうならもうおすすめだよゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像





ライン素材の画像 プリ画像



では戦績です





8月16日(日)

12_2015083010512916e.png 

黄鯖  あの日の空へ


場所  忘れた



前回の対戦は7月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  あの日の空へさん  16人(戦績サイトより)

天使5 WIZ3 霊1 リトル?花?1 弓1 
シフ2 剣士1 悪魔1


うーん・・・お一人わからん・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像

no titleの画像 プリ画像





途中結果デコメ*アイコンの画像 プリ画像

13_20150830112605b70.png 

先制はお相手ですパンダデコメ☆の画像(プリ画像)


天使さんが多かった・・

5人って2PTに納まりきれず卵天使さんいましたかわいいデコメの画像 プリ画像

なんという贅沢なことなのww





本日のSS

 
15_20150830113016923.png 




17_20150830113503dbb.png 




18_20150830113713fea.png 







結果デコメ*アイコンの画像 プリ画像

19_20150830113821a68.png 


桃勝ち1 



勝てましたが天使さんをなかなか
捕まえられず苦労しました


やっぱり1PTに2天使はほんとに
強いねーwデコメの画像 プリ画像




対戦3 




おまけ



こないだ念願の検証してきましたディズニーデコメの画像 プリ画像


あーやっぱりね・・・ってことや
意味ないのかwwwってことまで
いろいろわかってよかったです


細かい詳細は・・・ガングロさんと2人の秘密ですハートの画像(プリ画像)

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



21_2015083011431233f.png 

がんぐろさんが某鯖の某シフのステで攻撃してくれました


やっぱりあの人4人にたげられたら
死ぬかもwwwwww




22_20150830114812960.png 


楽しかったにゃんこデコメの画像 プリ画像






今日はここまで~







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像






nenne_2015083011512888b.png