めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



金鯖ももうそろそろ終わりですね

スキル調整はまだなのかな・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像



ねんねは20日すぎから金鯖で遊びました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


作ったキャラは姫とネクロですHollo Kittyの画像 プリ画像


ほんとはあんまりやる気がなかったんだけど・・
やり始めたらやっぱサクサク上がるから
ついついねwww



それにしても全鯖の混みよう見るとRSもまだ
人いるんだよねぇ


12_2015082914181168a.png 


デコメの画像(プリ画像)デコメの画像(プリ画像)


古都銀にこーんな人がいるの見るのなんて・・・陽じゃもうないなぁw


もう鯖4個ぐらいでいいんじゃないかって
思っちゃうw笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


次ぎの合併はが有力なんだっけ?
陽もいれて3つ一緒に合併とかでいいのにwww



13_20150829142152bd1.png 

今回はメインIDにネクロを入れようと作りました楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


最近Gvでも回避ネクロさん見かけるように
なって楽しそうだからw


あとバインド悪魔で遊びたいアニイケの画像 プリ画像


金鯖終わるまでにはなんとか・・・
なるのかな?ww




デコメ ラインの画像 プリ画像





では戦績です




8月28日(金)

14_201508292006311b2.png 

黄鯖    Happy☆World


場所  ワープ



今日はカテゴリー増えました

なにやら古いGさんらしい。。。ねんねが対戦
したことなかっただけっぽいキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑団   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   Happy☆Worldさん  12人

天使2 シフ1 弓4 鞄2 
WIZ2 霊1



戦績サイト2 




途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

21_201508292017386cb.png 

お相手の天使さん倒せて先制はくじらです





今日は・・・・メインWIZ君が他Gに
行ってたのでサブWIZ君で参加しましたno titleの画像 プリ画像


15_20150829201622460.png 

サブっていっても一応4転のオアシス卒ですスージーズーの画像 プリ画像


メインWIZと違うとこは・・・ペットが
ついてないことぐらいで他は全部同じです





アリーナとんだら腰はずれて
Gvはじまって初期ヘイから通常装備に
変えたとこで腰はずれry


最初はちょっとてんぱってました





本日のSS

17_20150829205507432.png 




18_20150829210014161.png 




19_20150829223113857.png 





結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

22_20150829223331976.png 


k2_2015082922335797f.gif 




自分は欠席でしたが前回はこちら側に
天使0ということもあり負けてしまったようです


今日はくじらの参加が全体的によくて
勝つことできましたハート&キャラデコメの画像 プリ画像





対戦3 





おまけ



だからさーGv中にしろちゃするのって
ほんとだめでしょ?




24_2015082922393451e.png 

ほんとばかでしょwwww


なんで毎回しろちゃすんの・・・学習しないやつだな笑デコメ絵文字の画像 プリ画像







SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像






nenne_201508150440459dc.png 



