めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです




今日はギャンブルしたのでかこうかなゆるキャラ☆可愛いデコメの画像 プリ画像




霊とリトルの耳はTHP息吹使ってるんだけど
これって・・・もう一昔前の装備構成なのかな?w



13_20150820160030710.png 


これ鏡した時はTRS指もなかったので
息吹の速度とスキルがそりゃー魅力的で
魅力的で・・・息吹一拓でした


TRS指が増えてスキルもいらなくなり
ヘイもあがったから速度もいらなくなり・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


ってことで最近THPアンクがほしくなり
でも売りがないし鏡だるいんで作りましたno titleの画像 プリ画像




12_20150820154647038.png 

WまではいくんだよWまでは・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ぐでたま*デコメの画像 プリ画像


100%下級でやれよって突っ込みきそうですが
それじゃおもしろくないので
売ってなかったのと止まらなかったry



それでもめげずにギャンブルした結果



14_20150820160235610.png 


SANRIO*キキララスタンプの画像 プリ画像



96と97を100にしたいけど金再構成きつくて
いったん保留wwww


いつかするよいつか!!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


アンクだと2万もHP増えるんだよ


リトルはブレエビないGvしてるので
HP増えてうれしいです


うさぎキャラデコメの画像 プリ画像




ついでに狩りしてたらストライダー落ちたので
その場でギャンブル

勢いってこわい大事笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


21_20150820155133b72.png 

異次元と神秘成功してからの最後の神秘で
お亡くなりになりました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


どうかアンクと安らかに・・・・


リトルの足はあるんだけど違うOP
もほしかったのでちょっとやってしまったw


Wまでできた時は

きてるんじゃね?w


って調子のるけど3OP目ギャンブルで消えて
現実に戻るっていうねwww

泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



リトル装備もそろそろ最終です

今武器はIFではないです

武器作成が1番頭はげたかもwww
200億以上かかりましたはい。


もちろん協力してくれた方がいたから
出来たんだけどね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



15_201508221509582d0.png 



17_2015082215113881a.png 



最近装備変えてからの2戦のSSです

攻撃は全部シフさんです

やっぱり前より回避できてる感じがします楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


感じだけでは・・・微妙なので早く検証したいな


他鯖のあのシフさんの攻撃回避するのが
目標なんだけどなかなか対戦する機会がないww


いつか対戦できる日までもうちょっと装備
がんばろうかなデコメ絵文字の画像(プリ画像)




次ぎこそGv戦績ですwww

やばい5戦たまってしまったあああ


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)









ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像





nenne_201508150440459dc.png 










