めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







しろうさ*デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



戦後70年という節目もあってか
最近のテレビは戦争の特集などが目立ちますね



思えば昔広島の原爆ドームや長崎の
平和記念公園に行ったことがあります


18_20150819132442740.png 

平和祈念像


天を指した右手は原爆の脅威を
水平に伸ばした左手は平和を
軽く閉じた瞼は原爆犠牲者の冥福を祈る

という想いがこめられた平和祈念像


原爆というと広島のが有名な気がするけど
実際落とされた原爆は広島の1.5倍の威力だった長崎


周りが山で囲まれた地形だった為、熱線や爆風が
山によって遮断されたから広島より被害が
軽減されたんだよね


それでも人口24万人のうち15万人近くが
犠牲になってるんだよ


目標が広島、九州小倉、そして長崎だったんだけど
天候で小倉がなくなり長崎に落とされたらしい


なぜ長崎かというと
戦艦大和と同じ武蔵を造った三菱造船所や
魚雷を造った兵器製作所があったから


当時のいろんな事情はあるのかもしれないけど
戦争はほんっとによくないね


もっと早く終戦できてれば原爆は
落とされなかったのにね。。


今でも世界のどこかで行われてる戦争やテロ


ほんとの世界平和になる日は
まだまだ遠いのかもね





花の画像 プリ画像





えっと今日は・・・もうメモ見ないと
どこの戦績かわからないww




8月12日(水)

10_201508191622282c9.png 

黄鯖  ∮妖精の尻尾∮


場所  砂漠



カテゴリー増えましたno titleの画像 プリ画像


黄鯖さんか・・・・手ごわそうだわwww

ほんと合併してないのに黄色さんは
人が多くて強いからね

顔文字*デコメの画像 プリ画像


ほんとは黄色も過疎なのかな?

外からみると全然そう見えないよねw




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ∮妖精の尻尾∮さん  9人

天使3 リトル2 シフ武2 悪魔1 WIZ1




途中結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

12_201508191626373eb.png 

開始1分こちらの天使さん倒されて先制とられました


奇襲ではないと思ったので・・・なんだったんだろうw
画面外だったので詳細わからず・・・


今日はお相手に霊がいませんでしたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


霊がいないGvなんていったいいつぶりだろう・・・
なので久々にブレエビもらいました




本日のGv様子

17_2015081917263233a.png 




19_20150819203505afa.png 





22_20150819203954bd1.png 




結果スヌーピーデコメの画像 プリ画像

13_20150819170153a7c.png 


桃勝ち2 




先制とられてからは1PT2天使の強さに
翻弄された感が・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


8人PT+卵天使で最後のほう
天使さんの入れ替えありましたね


ほんとに1PT2天を止めるのはなかなか
難しいねかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ギリで勝てたけどなんかいろいろだめだったねw


天使に腕してもう1人の天使を足止め檻
真空して倒して。。。

イメトレはばっちりなんだけどなwwwwww


さくっと実戦出来たら楽かwデコメ くまおの画像 プリ画像




対戦3 









SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像






nenne_201508150440459dc.png 






