めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







HELLO*ミニイラストの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



そういえば公式みたらRSの女子会
の当選発表
きてましたねno titleの画像 プリ画像



会費あることにちょー文句いいつつも
応募しましたよ!笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


てか女子なら無料でよくない・・・?


会費とるほどすごい食事でて
すごいものでもくれるんだろうか・・・・デコメ リアル ブログの画像(プリ画像)




12_20150819020715076.png 



そもそもRSがもう過疎すぎるんだし
RSやってる女子自体そんないなくない?


こんなん抽選という名の100%当たるって
パターンでそ?w

にゃんこデコメの画像 プリ画像




っておもってたらねんねはずれましたwwwww


どういうことwwww


連絡帳にお知らせないんですけどwww
ネカマってとうとうばれたのか・・・


スヌーピー*デコメの画像 プリ画像



ウェスティンホテルとかの豪華ブッフェ
とかなのかな。。。

いやないなwあそこのランチブッフェ5000円は
するもんww


まぁいいやww笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメの画像 プリ画像



今日は鯖内の交流戦的なものがあったので
それの戦績です




8月11日(火)


天下布武 vs セブンスターズ


すいません表取り忘れてました・・・Hollo Kittyの画像 プリ画像




同鯖さんはいつぶりだろー

応援系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


ねんねの中の自分ルールに同鯖は
でないっていうのがあるのw

昔は同鯖としかGvしてなかったのにね・・わら*デコメの画像 プリ画像


アリーナできてからなぜかかたくなに
同鯖は出たくないのなんでだろww


自分でルール作って今日は自分でやぶりましたはい

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


15分ぐらい前までは出ないつもりでテレビ見てたんだけど
がんぐろさんが出てってうるさいからwww




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  11人

21_20150819024833119.png 

いつも載せないけど今日は交流戦(がち)って
ことなんでね可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像



  デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  天下布武さん  14人かな?

悪魔1 天使2 霊2 リトル1 鞄1
WIZ2 剣士1 弓2 シフ2




途中結果・・・

今日は交流戦だから途中結果とか
どうでもいっか笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)




Gv様子のSSはっていきますデコメの画像 プリ画像

14_20150819030134e01.png 





17_201508191058002f0.png 

 






結果スヌーピー*デコメの画像 プリ画像

13_201508190257150d8.png 

セブン勝2 


自分ルールをやぶった結果・・・

無事勝てましたあげあげ テンション かわいい しましま マリンの画像 プリ画像



ハッピーな*デコメの画像 プリ画像ばんざーい




前回やったのは・・たしかラブミーに
いた時だったと思う


最初は均衡していましたが後半にかけては
スイッチ檻真空から得点できたりで
点数とることできました


同鯖対決という名のがちGvにちょっと
no titleの画像 プリ画像しちゃったけどそれでも
交流は・・・できたのかな?w


なにはともあれスカは盛り上がり
みんなとっても楽しそうだったから
よかったと思います

デコメ絵文字の画像(プリ画像)


天下の方も楽しんでくれたなら
なおうれしいね



次ぎ同鯖あったら・・・自分ルール守るかも
しれないしやぶるかもしれないw


人に誘われるとすぐルール
やぶって出ちゃう性格なんとかしないとwww






対戦 








キャラクターデコメの画像 プリ画像





nenne_201508150440459dc.png 







