めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー




こんにちは 挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです


気づいたら8月も半ばデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


金鯖に1回もいんしてないや落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


今回6倍なんだっけ?


えーそれって美味しいの?っておもってたら
りつおは楽しそうに他鯖の人と金鯖まんきつして
やがって・・・・・怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ぼっち精神はどこいったんだあよおおおお


ガチであげるなら本鯖でブーストしたほうが
絶対早い  byガングロ


陽鯖の廃神様がこうおっしゃっています


でも金鯖もちょっと遊びたいwハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


今週ちょっと行ってみようかなぁゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像





デコメの画像 プリ画像




さてさて戦績いきますか



8月5日(水)

 10_20150818200805931.png 

白鯖   もふもふの肉球軍


場所  砂漠



前回の対戦は5月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   11人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  もふもふの肉球軍さん   14人(戦績サイトより)

天使2 悪魔2 霊2 闘士1 シフ3 
WIZ2 弓1 鞄1





本日のGv様子no titleの画像(プリ画像)

25_20150818025631002.png 




26_20150818025843ae0.png 28_20150818030831078.png




27_20150818030633f29.png 


押されましたね・・・


1天1PTだったけど足止め固定をするのが
今日はかなりきつかったです


なので天使さんかなり自由にしてしまいました


ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像


リトルとしてなかなか仕事できず
とっても反省の多いGvでした

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


お相手が優秀なんだよってことで
解決したいわwww



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

29_20150818030940f4d.png 

桃負け2 


no titleの画像 プリ画像負けてしまいました


今日は自分も1回死んでしまいました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


万病とソウル押すのが遅かった・・・と反省


そうよ回避も無敵じゃないわ←いい訳笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


死なないで調子のってたから
死んだほうがいいんだよってりつおの心の声が
遠くで聞こえました


精進します泣系デコメ絵文字の画像 プリ画像






そして今日のMVPはこの方顔文字*デコメの画像 プリ画像

32_20150818031340205.png 

闘士さんですよっno titleの画像 プリ画像


竜撃めっちゃ楽しそうでしたww

もふもふさんと対戦してもし闘士さんいたら
絶対やりたくなる人いるんじゃない?w


ねんねもその一人ryスージーズーの画像 プリ画像


回避装備あったらなおさらすぐにでも
できそうだねw

たしか・・・闘士は回避スキルあったよねくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


今日の闘士さんものすっごく回避してたけど
そのスキルなのかなくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



ねんね霊を育てた時闘士は未実装
だったのであまり詳しくないんですよ・・・可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


ちょっと闘士を知りたくなったから調べるかな



でももふもふさんは霊さん2人いたから
こその闘士さんなのかもね・・・

だって0霊だったら絶対霊してって言われない?w


って・・・考えたけど陽は過疎なんで
霊3のGとかあるのかな?


3人いたら1人闘士でもよさそうだよねサンリオデコメ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像


とにかくとーっても楽しそうだったww


ハッピーな*デコメの画像 プリ画像






対戦2 








SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像







nenne_201508150440459dc.png 




