めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







いろいろ*挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



8/6は戦後70年となる原爆の日でしたね



18_20150807154520e54.png 

ものすごい衝撃波と閃光が同時に襲い
建物を一瞬で吹き飛ばし何万の人が即死した原爆


その時の地面の温度は3000~4000℃にも
達したらしいよ


70年たってもいまもなお苦しんでる人が
いる現実・・・・



最近永遠の0をテレビでやって号泣しました


22_201508071456266a2.png

どうやっても当時の神風特攻隊の人の
気持ちは理解することできないけど


もっといろんなことしてもっと生きたかったの
だろうと思うと戦争はほんとによくないよね



自分で操縦して敵船に突っ込む気持ちって・・・


一気に死ねればいいけど(よくないけど)
下半身だけ吹っ飛んだとか手だけ
とれたとかそういう例もあるみたい



こういう人達がいたから今の日本があることは
忘れてはいけないね




水玉ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




では戦績いきます


今日はセブンスターズです




8月6日(木)

10_20150807150241969.png 

蝕鯖  一杯のラーメン


場所  ナラダ



前回の対戦は5月です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  一杯のラーメンさん   13人かな?

天使2 シフ2 悪魔1 霊1 WIZ3
リトル2 花1 武道1




戦績サイト1


これね・・・ねんねずーーーーと知らなかったんだけど
対戦した片方が戦績サイトにUPすると
自動的に対戦相手もUPするんだってね


デコメの画像(プリ画像)


GMしたことないから知らなかったわ・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


人数記載がないのはそのGがUpしてない
ってことらしい


人数かいてないのは故意で記載してないと
思ってたけど・・・ただ単にサイトに結果を
UPしてないってことらしい・・・


まぁ任意だからそれもそのGさんの自由ってことになるのね


うーん・・・難しい・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_20150807151443042.png 

悪魔さん倒して先制はセブンですディズニー デコメの画像 プリ画像



リトルさんが2だったのか・・・3だったのか不明です


最初は花姫してた方が途中からリトルだった
ようなそうじゃないような・・・・


確認不足ですいません

ディズニーの画像(プリ画像)





本日のGv様子可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像



14_201508071528030f3.png 





15_2015080715310437c.png 





17_20150807153243278.png 







結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

13_20150807151723e8f.png 

セブン勝 


勝てましたデコメの画像 プリ画像



1PT1天使だったのですがリトル3?2?と
武道さんの壁があつかったですデコメの画像 プリ画像


ねんねはリトルさんと格闘してましたwww


天使さんはなかなか前にこなく後ろにいるので
たげりずらく・・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像


なぜか同職止めたくなる不思議ww


全体的に守りが固かったです



ランク差ちょっとあったようでしたが対戦
ありがとうございました



対戦 










SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像






nenne_20150806212735a49.png 




