めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








フェルト挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです


ほんっとに暑いね落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



最近よく聞く夏日、真夏日、猛暑日

どれもみんな暑いってことだろうけどどう違うの?w


ねこ*夏* 可愛い*ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



夏日とは

日最高気温が25℃以上の日



真夏日とは

日最高気温が30℃以上の日




猛暑日とは

日最高気温が35℃以上の日



ついでに熱帯夜はというと

最低気温が25℃以上の夜


ニュースでは今日も猛暑日ってよく言ってるから
35℃以上ってことね・・・キャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像




夏キャラデコメ絵文字 プールの画像 プリ画像

あついはずだわ・・・


そして嫌いなのが熱帯夜

クーラーつけてもタイマー消えて暑くて
目が覚めたときのあの不快感www


ほんといつまで続くんだろ・・・可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


みんなも熱中症には気をつけてね

部屋は28度以下に保ちお水を飲みましょう(熱中症対策)





ライン*春* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




では戦績いきます




8月4日(火)



今日は撮り忘れましたSANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像
ガングロさんに頼んだのに撮り忘れやがって・・・


白鯖   ShowMe


場所  ワープ



前回の対戦は2014/10



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  ShowMeさん   17人(戦績サイトより)

天使3 悪魔1 シフ4 剣士1
弓1 WIZ5 リトル1 霊1





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

10_20150805173724306.png 

お相手の悪魔さん倒して先制はセブンでした


900・・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



今日のねんね霊はスキルが180しかありませんでした
笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


200きったのってTRS揃えてからないから
いつぶりだろwww



なんで180だったかというと


21_20150805201219e84.png  

なんちゃって回避だったからです


おもしろ* 可愛い*ゆるかわ*ゆるキャラ* デコメの画像 プリ画像ひゃっほおお




暴走で低下はいらなければよくね?wって
考えですww


その変わり真空はBカップぐらいまで落ち
真空の接続時間も短かった…。の画像 プリ画像


まぁ今日は試しだったので次ぎも
なんちゃって回避霊するかは疑問


ねんね霊のたち位置と課金状況
考えての回避霊


やっぱりどの職でも攻撃にMiss!って
出るのって気持ちいいwww

no titleの画像 プリ画像





本日のGvの様子


17_20150805180801b12.png 





18_20150805181037f9d.png 





13_20150805180145b70.png 






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

19_2015080518114494a.png 


セブン勝2 


なんとか勝てました


こちらシフ2と火力も人数も
お相手より下回っていましたが
先制とれたのがよかったんじゃないかなぁ


まともにぶつかっても人数差等で押される
可能性あったので先制とってからは
置き真空からの得点でした


WIZさんがまさかの1??ってはじまるまで
不安もありましたがなんとか2でよかったですデコメ絵文字の画像(プリ画像)



それでもお相手のWIZ5には
ほんとうらやましい限りですwww


最近自分がWIZやっても2WIZなんて
贅沢PTしばらく味わってないなぁ・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像




対戦3 







バイバイ挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)






nenne_2015080211400663f.png 






