めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近コーンフレーク食べるのに
はまってますリラックマ☆デコメの画像 プリ画像


手軽にバランスよく栄養とれていいよねno titleの画像 プリ画像


しかし・・・牛乳が世界で1番だいっきらいな
ねんねは牛乳でコーンフレークが食べれない。。。絵文字の画像 プリ画像



ってことで牛乳なくても美味しく食べれる
コーンフレークデザートを1品スージーズーの画像 プリ画像



16.jpg 

ハートデコメの画像 プリ画像ブルーベリーコーンフレークのデザートハートデコメの画像 プリ画像


ヨーグルトはレアチーズ風にクリームチーズと
砂糖とレモン汁とあわせました


これとっても美味しいのスージーズーの画像 プリ画像


ヨーグルトソース(市販)ブルーベリー
レアチーズ風ヨーグルト
コーンフレーク


を綺麗に層になるように入れていけば完成


暑いから簡単にできるものがいいよねno titleの画像(プリ画像)





ラインの画像 プリ画像




ではGv戦績です




8月2日(日)

10_20150803114501ae1.png  

宵鯖    ⅹSecretωHouseⅹ


場所  砂漠



前回の対戦は2014/6です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   11人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   ⅹSecretωHouseⅹさん  11人かな?

天使2 悪魔1 剣士1 シフ3 
リトル1 WIZ2 霊1


34_201508031150146a2.png 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_20150803115202bb9.png 

先制はスイッチはいった霊さん倒して桃片ですno titleの画像 プリ画像


今日はお互い10人前後と少なめ


それよりガングロさんが活躍してる・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像
ねんねが貸してるあれのおかげだな



桃片も11人だったので
ねんねは天使さんと花姫さんと3人PTでした


もちろん志願よっ!←ここ大事wwww


そう誰かがやらなきゃいけない時
死ににくい回避リトルがやるべきだと思ったからだよ


裏切り入って死にそうになったけdry

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)



あと1WIZさんなのに別PTのねんねに
沢山ヘイくれてほんと
ゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像


 

本日のSS


13_2015080317425013d.png 

PT① 盾天使1 悪魔1 霊1 シフ2
剣士1 リトル1 WIZ1



17_20150803175846d6e.png 

PT② 天使1 WIZ1 シフ1




18_201508031800397ca.png  

アヌビスコスいいねwww楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

もはや剣士さんかどうかも一瞬わからなかった


Gvでなかなかアヌビスコス剣士さん見かけないから
今日は貴重な目撃したわ

なんかかわいかったww


他の剣士さんももっとアヌビスコス着ればいいのにいい




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

19_20150803180406db2.png 

桃勝ち1 



ちょーーーギリで勝てましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)


こちらWIZさんが1だった為なかなかがっつり
交戦ができませんでした


お相手さんからしたらイライラしてしまった
かな・・・・?可愛い デコメ ラインの画像 プリ画像



~~がいたらなぁとか~~がいればなぁって
毎回思うけど参加してる人がそのGのその
時の強さだからたられば言っても
しょうがないね


でもお休み中のシフさんいたらなーとか
しろさんいたらなーとかやっぱり
おもってしまうねwww


ギリのレベ差で勝てましたが
かなり厳しかったです。

泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



ねんねは1人の体じゃなかったので
なんとかお腹の子を守ろうと
死ぬわけにはいかなかった笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


だってねんね死んだら姫さんぽろり
してしまうううううう


の割には突っ込んでたけど今日は
いつもの20%ぐらいしか
突っ込んでません


チキンなんでねww


でもなかなか楽しかった楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



今日はおまけが2つあるよハート&キャラデコメ絵文字 投げキッスの画像(プリ画像)



対戦2 



おまけ①


21_201508031814033c7.png 

本日対戦した天使さんブーフ ハート かわいいの画像 プリ画像


ねんねはシフなしPTなのでお相手の
お名前がなかなか見えず



よく見たらこれ・・・釜山(プサン)


くまのプサン・・・

くまのぷさん

くまのぷーさ・・・no titleの画像 プリ画像



一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像 プリ画像



くまのぷーさああああああああんんん


〓絵文字〓の画像 プリ画像



かわいいwwwwwけどぷーさんまで
たどり着くのにGv終わってりつおに
説明されなきゃ今もわかってなかった


すばらしいネーミングセンスno titleの画像 プリ画像

これからはぷーさんって呼ぶわww勝手に笑デコメ絵文字の画像 プリ画像






おまけ②


Gvでさーしろちゃするほど恥ずかしいこと
ってないよね



22_20150803182131951.png 

ばかでしょwwwwww

これ見てめっちゃ笑ったわww

ねらわれてる宣言しろちゃでしてた笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


絶対相手もしろちゃしてるよwwwって
笑ってたってばw


スヌーピーの画像 プリ画像











でこめ(^^)の画像(プリ画像)



nenne_2015080211400663f.png 




