めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー





ゆるふわモカロンPOP 挨拶デコメの画像 プリ画像



こんにちわねんねです



最近←にあるカテゴリーを少し変更しました


今までは鯖が新しくできて鯖記号が変わるたびに
Cから順番に入れ替えてたけど
これがめっちゃ大変なの・・・・泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


対戦したギルド数も増えてきたので
民族大移動並みに大変


なのでカテゴリーの鯖わけのところに記号つけるの
やめました


その変わり最新の鯖記号をメモ変わりに
カテゴリーに追加しました


ここに記事が分類されることはないんだけど
これなら金鯖終わって新しい鯖できて
また鯖記号がずれたとしても

ちゃちゃっとなおせばすぐ終わるからねキティーちゃんの画像 プリ画像


最初っからこれすればよかった・・・・


なんせ性格でCから順番にそろってないと
気がすまないwww






ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像






今日はWIZのGv結果です




7月31日(金)

10_2015080111294196a.png 

白鯖  グダグダ感


場所  砂漠



前回の対戦は2014/5です


最近Gv休んでた時桃片であったみたいですが
不参加だったので1年ぶりになります



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  超究武装雑談  11人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  グダグダ感さん  15人かな?

天使4 霊1 悪魔1 弓2 WIZ2
シフ3 武道2 


戦績2 





途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_201508011156438a5.png 

先制は突っ込んできた悪魔さん倒してくじらでした



今日は1WIZだったのでもう記憶にないぐらい
忙しかったです



あとこれもね

13_20150801120310736.png 

烈火もきついデコメ/絵文字/くまさんの画像 プリ画像

いっそずっと烈火にてほしかっtry


その後も武道さんと悪魔さんに粘着されまくり
支援がまわらないまわらない・・・


もう陽つけないとWIZが生きていける時代は
終わったんだなとつくづく思いましたキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像





本日のSS


14_20150801160242d73.png 

PT① 天使2 シフ1 武道2 霊1 弓1 WIZ1




19_201508011604286e7.png 

PT② 天使2 シフ2 弓1 悪魔1 WIZ1





15_20150801160917e5f.png 





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

21_2015080116122957f.png 


m2_20150801161252bf4.gif 



いやーきつかったw


最近こんな点差で負けるGvばっかで
ほんとにきついんですけどww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


リトルは死なないほうなのでまだいいけど
WIZはもうどーにもならない気がするww


陽かうまでWIZ休止にしようかなぁキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


陽があったからって死ぬ時は
死ぬけどねw


今日はスカがバグなんだか入れず
ヘイ要求あっても届いてなかったので
あまり支援配れず申し訳なかったです


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)





対戦2 





真夏のサンタクロースイベント


22_20150801163228df4.png 


憂さ晴らしにサンタ殺したよはてなびっくりの画像(プリ画像)


ねんねは40分ぐらいでタート2個と炎の石2個
げっとできました!絵文字の画像 プリ画像


他にもU鎧とかおきまりのドワーフ、ワームなどなど・・・


「えーまたサンタイベー?
もうあきたね」


なーんていいつつサンタがぽつんといると
狩りしてしまう不思議笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)







でこめ(^^)の画像(プリ画像)







nenne_2015080211400663f.png 













