めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







うさぎ挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



まちにまった28日が来ました可愛い*ゆるキャラ*くま* ハート* デコメの画像 プリ画像


もうローソンで搬入待ちしてやろうかってぐらい
気合はいってるねんねは発売日に
ローソン走りましたゆるキャラ* ゆるかわ* 可愛い*デコメの画像 プリ画像



買ったのはこちら


18_20150731111149ff3.jpg 


上2つは6月に発売された限定品

今回購入したのは下のマグカップ2つハート&キャラデコメの画像 プリ画像


これ4種類に見えるけどそれぞれ裏と表の写真だから
上と下の2種類ねw


ねんねの好みは今回の限定のほうでこめ(^^)の画像 プリ画像



耳がたれてるマイメロも笑ってる
キキララもとってもかわいいハートの画像 プリ画像

キティちゃんはどうでもry


今回も中身はゼリーが入って420円かな?


使うのもったいないからしまっときますwwww



幼稚園の頃からサンリオが大好きで
お弁当箱も鞄も全部キキララだった





やっぱ好きなものって大きくなって大人に
なっても好きなんだなぁっていつも思うw


たとえ60歳になってもきっとキキララ好きだと思う絵文字の画像 プリ画像

好きに年齢関係ないね



ほしい人はローソン走ってねー

ちなみに2日後にいったりつおはゲットできず

ほんとおばか


no titleの画像 プリ画像ヤレヤレ




草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像




では戦績いきます



7月30日(木)


10_201507311125598ae.png 

宵鯖   エンジェル


場所  ナラダ





前回の対戦は4/30です

結果はもちろん負け(ぁw


今日は勝てるの?w


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ  11人(途中1人落ちたから10人)


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  エンジェルさん  15人(戦績サイトより)

天使2 霊3 リトル3 シフ2 武道1
剣士1 悪魔1 WIZ2 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_201507311143285b2.png 


こちらのシフさん倒されて先制はお相手です

まぁこんなの序章にすぎないけどwwww

リラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


セブンって押されると弱いんだよねぇ
圧力っていうの?


天使は1PTに1人だからいけそうなんだけど
なんせ妨害のリトル3と霊3が・・・落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



せっかく天使さん足止めから檻しても
すぐ真空だされるwwwデコメの画像 プリ画像



セブンのほうはというと11人とこれまた少ない


WIZさんも1人ということで
今日は天使リトルシフという
鬼畜Ptも・・・・ありました



13_20150731120542efa.png 


ただただ30分が長く辛かったww

5人差ぐらいなのに4PTぐらいに見えたわ…。の画像 プリ画像


そのぐらい押されに押された30分だった

もう最初に先制されて押されまくると
巻き返すのはかなりきついよね


19_2015073112151054e.png 

お相手のWIZさん水鉄砲しちゃうぐらいwww


普通1PTに1WIZだったらその余裕あんまり
ないのにそれだけ押してたから余裕あったって
ことだよねディズニー デコメの画像 プリ画像


それに比べてセブンの1WIZさんはというと・・・


もうかわいそうなぐらい狙われまくってて
巻物なくなったらしいですデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像



10回しんだら勘弁してあげてwwww落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



気ままに投稿中の画像 プリ画像はっ



セブンの後入れだったわ忘れてた笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


逆にこんな点差になってしまって
申し訳ない感が・・・


前回も負けたけど5000点ぐらいだったから
今日こんなに地獄絵図とは思わなかった可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像


そうそうねんねの仕事は足止めじゃなくて
パパラッチなんだよっno titleの画像 プリ画像


21_20150731123405182.png 


PT①  天使1 シフ1 WIZ1 武道1
霊2 リトル2  



22_201507311235339b9.png 


PT②  天使1 リトル1 霊1 悪魔1 WIZ1
シフ1 剣士1


PT編成はすっごい確認して記載してるけど
間違ってたらno titleの画像 プリ画像


途中の組み換え等は・・・しらんよ!(ぁw


15_201507311226162fb.png 


暴れまくってた霊の3人娘さんデコメ*ちびデコの画像 プリ画像


霊さんは見えないからパパラッチ大変だよ!



24_2015073112485765b.png  




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

25_20150731125110180.png 

セブン負 



なんかすごい点差www


ここまで負けると気持ちがいい落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


エンジェルさんにあってセブンにないもの
ってなんだろう・・・・


みなさん優秀だとは思うけど
やっぱり今日は妨害負けとWIZ1が
厳しかったんじゃないかなぁ


霊も1だしリトルも途中1人落ちてしまったので
1だったしね


それでもディスペに夢中の天使さん止めたりしたけど
回避でも突っ込むの辛かったです


うさぎばらまくのだけで精一杯でしたはい

この役立たず感wwwはんぱないな笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



それでもねんねはWIZありのPTに入れさせてもらったので
そうじゃないPTの方に感謝したいです


自分もWIZなしとか鬼畜PT経験あるから
辛いのとってもわかるしね


誰かが鬼畜PTにいかなきゃならない時
そのPTの人に感謝しなきゃほんとにいけないよね


ゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像



対戦3 





今日のおまけ


26_20150731142920767.png 



あああああああ

がんぐろさんがああああ


安らかに・・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像







デコメ/マイメロ/デコメの画像 プリ画像





nenne_20150731143059826.png 



