めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







女の子挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです




7月もそろそろ終わりですね


夏キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



暑い暑い猛暑の8月がきて更に不快な
残暑の9月か・・・


早くハロウィンならないかなwww


てか世間はもう秋だよっno titleの画像 プリ画像


ハロウィンのクッキーもう売ってましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


今年こそハロウィンのなんか作ろうかなwww

毎年いっててカボチャがあまり好きじゃないから
作らないのループしてるんだけどね


去年はカボチャの気に入る型がなかったから
今年は9月になったら探そうと思います




12_20150730105901344.png 


こんなかわいいクッキー楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像 か




13_20150730105959c75.png 

こんな感じのカボチャパイ楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

どっちか作ります!



有言実行のねんねじゃないので
作らないこともありますが・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



とりま8月終わったらカボチャ型探しの
旅にでます




季節デコメ絵文字 ハロウィンの画像 プリ画像




では昨日のGv結果です




7月29日(水)

10_2015073011044767e.png 

蝕鯖   風林火山


場所  ワープ



前回は5/19にセブンで対戦しています



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   14人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  風林火山さん  15人(戦績サイトより)

天使3 霊1 シフ2 武道1 弓1
剣士2 WIZ2 悪魔1 リトル1



あれ・・・・戦績サイト15人って記載してあるけど
どうみても14人だったと思う・・・絵文字の画像 プリ画像

誰か1人途中落ちちゃったりしたのかなぁ?





くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像本日のパパラッチくま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


14_20150730111853963.png 





15_201507301120161d9.png 




16_20150730112216041.png 






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

17_20150730112350d3d.png 


桃負け1 


負けてしまいました


お相手の編成は

1PT目  天使2 リトル 弓1 シフ2 剣士1 WIZ1

2PT目  天使1 霊1 武道1 悪魔1 剣士1 WIZ1

かな?



死んでしまった天使さん
致命打ないの最初からわかってたみたいだけど
ばれて狙われてしまったかんじでした


それでもギリ参加してくれたから
よしとしよう!なぜか上から目線笑

ペアキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



ところどころ霊さんとか天使さんとか
いけそうな場面があったけど
WIZさんのアスヒがしっかりまわってました


すばらすぃデコメ絵文字の画像(プリ画像)



今日は瞬間火力のシフが0だったため
落としきれなかった気もしますディズニー デコメの画像 プリ画像




戦績2



そういえばスキル調整延期らしいね・・・・

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




公式ででてたこれ

21_20150730114609abd.png 

花投げ修正ないの・・・

修正ないなら花やるか(ぁw



剣士や弓にあきた人には楽しみだねデコメの画像 プリ画像


そして気になる属性吸収の緩和


みんなどんだけ苦労して火吸収とかしてると
おもってんのwwwwwゆるキャラ* 可愛い*きもかわの画像 プリ画像


これ苦労した人が報われなくて
やってない人に光があたるだけじゃ・・・


あっRSって前から苦労した人がばかみる
ゲームだった忘れてたよ!


この属性吸収が緩和されたら今日いた
全吸収武道さんの分身も
消える日がくるのだろうか・・・アッチョンブリケの画像(プリ画像)






SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




nenne_20150727200120e05.png 






