めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






女の子挨拶デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



最近長かった髪を切りましたかわいい ダッフィーの画像 プリ画像


なんとなく長いのにあきてしまってね


最初はショートにしようとしたんだけど
肩ぐらいのボブに1回したかったので

ボブにしました

いきなりショートにしたらもうボブに
戻せないからねww


ちょうど↑の女の子ぐらいの長さね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



夜扇風機つけて寝てるんだけど肩までの髪が
風にふかれてほっぺに当たるの


ねんねは熟睡してたんだけどゴキブリが
天上から顔に落ちてきて


きゃああああああああああ可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


って起きたら風にゆれた髪だった

夢でよかった・・・リアルだったら
オカルトだわ


まじで夜中に悲鳴あげてしまったww


もう少し切ればよかった肩までの長さが
この季節暑すぎたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)






草花デコメ絵文字ラインの画像 プリ画像




今日はセブンスターズの戦績です


戦績かくの久しぶりですかわいい*ディズニー*デコメの画像(プリ画像)



7月28日(火)

10_201507291312220a7.png 

宵鯖   †dear


場所  ナラダ


カテゴリーわけしようとしたら初対戦でした

ぴのこ メル素材の画像(プリ画像)

こんなに有名なGさんなのに対戦したこと
なかったっけなぁ・・・・



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  13人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) †dearさん  14人かな?

天使3 WIZ2 武道1 シフ3
剣士1 弓1 霊2 リトル1



34_20150729131604ba0.png

 



途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

12_20150729131735044.png 

お相手の天使さん倒して先制はセブンでした



今日は霊術だったのですがやばかった

HPがへるへるリラックマデコメ ちび凸の画像 プリ画像


終わってからガングロさんにステ振り忘れた?
って言われたけどちゃんと振ってあれだからwwww

しょぼ霊ですんません・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


ブレエビもらい忘れていっかって思ってたら
想像以上に痛かった。。。


泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


主力火力のシフさん痛かったです

ねんねに600↑でてましたこわいパンダデコメ☆の画像(プリ画像)


でもブレエビもらってからは
ちょっと安定してました




今日のパパラッチバイバイ挨拶デコメの画像 プリ画像


13_20150729133648fc7.png 




14_2015072913380376c.png 





15_20150729133902120.png 




17_20150729134313172.png 




霊はしょぼいけどパパラッチ
だけはうまいゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像




可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像結果

18_20150729134521569.png 

セブン勝2 


お相手は2PTで編成は(たぶん)


1PT目 8人
天使2 霊1 盾シフ2 WIZ1 剣士1 弓1

2PT目 6人
天使1 武道1 リトル1 WIZ1 霊1 シフ1



途中1天使のPTの天使さんをスイッチから
侵食で混乱檻までいったんだけど
真空がCTで出ず・・・

うまく組み替えられてコルされてしまいました

スージーズー デコメの画像(プリ画像)


結果はセブンが勝ってますが
だいぶ押されてた感じでした

先制とれてからは攻めより守り真空のが
多かったですキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像



今日死ななかったのは本当に
2天使さんとWIZさんのおかげだと
おもってます


助けてくれてありがとう

no titleの画像(プリ画像)





対戦 



またテニスやったよデコメ 可愛いの画像 プリ画像

今回はうんk天使ことりつお楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



19_20150729140936dd6.png 



似たような名前だけどねんねは上ねw



21_20150729141049c9e.png 


ガングロさんよりりつおのが手ごわい・・・・

何回か負けてしまったw
そのSSは忘れたけど


ガングロさんは下手だからいつも勝てて楽しい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像




今日はここまで~





でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20150727200120e05.png