めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






コラージュ挨拶★スタンプの画像 プリ画像


こんばんわねんねです



ちょっと忙しくてRSも放置してました


ようやく一段落したのでまたぼちぼちGvも
参加していこうかなぁとおもってますキキララの画像 プリ画像


1回離れるとどーでもよくなるのと
たまにはGvしたいなーって思う気持ちと
なんか複雑だったわw




動くラインの画像 プリ画像




さてさて公式でもスケジュールに
記載されてる7月のスキル調整ですが・・・


もう27日なんだけどno titleの画像 プリ画像

あと4日で7月終わるけどおおno titleの画像 プリ画像no titleの画像 プリ画像



10_20150727175553f77.png 

この最後の文章


実装時に公式サイトにてってことは・・・実装してから
教えてやんよ!ってことかな?くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


その前に~~と~~と調整しますみたいな
告知はないってことなのかなぁ


なんか噂では覚醒のスキル調整きたとか
聞いたけどほんと?

なんの職にきたかもしらないけどwww

だとしたらひっそりやりすぎじゃねw



明日くるのかな?

火曜日に大体くるよ byガングロ

あの廃人ガングロさんが言うから明日くるはずデコメ 可愛いの画像 プリ画像


人それぞれこの職のあれは弱体化してほしい!
なんて希望あると思うけどねんねは


やっぱり花投げかなぁ


外にでて投げれば問題まったくなくなるはず。



霊術は・・・どんどん調整しちゃってくださいwwデコメ くまおの画像 プリ画像


霊術もってるけど真空やスイッチにCTこようが
スキルの上限がこようが
全然おk!


霊に関してはなんでもこいのねんねです

笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


1年のスケジュールみた時7月のスキル調整が
1番楽しみでした


5次転生よりも900狩場とかよりもね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


なので金鯖とかはりきってないで7月の
スキル調整明日くるといいなぁ・・・


キャラクター*スタンプの画像 プリ画像

たれぱんだは永遠不滅です!




動くラインの画像 プリ画像



明日はGvがあったらgv結果

寝おちしなかったらでます笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



最後にガングロ画伯による絵を楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


11_201507271951045d5.jpg 

どうみても猫なのにうさぎらしい



時間できたからテニスやらなきゃ!




今日はこのへんで~







ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像





nenne_20150727200120e05.png