めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







SANRIO フレッシュパンチ挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです


いやぁー暑い・・・めっちゃ暑いね

ほんっと日本はどうしてこんなに湿度が
あってじめじめする不快な暑さなんだろう


夏キャラデコメ絵文字 うちわの画像 プリ画像




もう夜はクーラーがはずせないね


28度の省エネモードで扇風機が1番
地球に優しくて節約だねキキララの画像 プリ画像





ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像ハートラインデコメ絵文字の画像 プリ画像




7月12日(日)

16_20150713004040152.png 

黄鯖  あの日の空へ


場所  ナラダ


前回の対戦は6/20にくじらで対戦させて
いただいてます


そうそうお相手20人いて400ちかい花投げに
惨敗したんだわ・・・・落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


場所は同じくナラダ

さてさて今日もナラダなのでこわいこわい泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い   16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  あの日の空へさん  13人(戦績サイトより)

悪魔1 シフ2 弓3 WIZ3 
天使3 霊1




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

13_20150713020901296.png 

天使さん倒して先制は桃片ですディズニー デコメの画像 プリ画像


お相手は2PTの3天使さん

桃片と同じですね


ただ足止めさんがいなかったので今日は
楽でした・・・ハート&キャラデコメの画像 プリ画像

リトルっているとやっぱりやっかいな職なのねww





今日のパパラッチ キキララ Little Twin Starsの画像 プリ画像


14_2015071302121385f.png 




15_201507130214377c1.png 




16_20150713021602ae5.png 





17_2015071302174047a.png 




そういえばはじめる時の叫びで


19_201507130232540a9.png 

決戦鯖の代表の方いました!

なにやら決戦めっちゃ強い方とかなんとか・・・デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像

ねんね決戦とかすぐ死んじゃうから苦手ww
こんどPT入れてくださry





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

18_20150713021847f6b.png 

桃勝ち2 


勝てましたデコメ ふきだしの画像 プリ画像


個人的にはGは違うけどくじらで惨敗でしたので
リベンジのつもりで挑みました


前回対戦したときよりも人数が少なく
400近い花投げさんもお留守でした

顔文字*デコメの画像 プリ画像フゥ


今日は回避リトルして初めて結構当てられましたデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


漢字のシフさん強かったですね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


ブレエビないのもあるけど500でてましたキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)
陽ツインなのにry



decoga_maker_dl~00



ダイナマイトテニスまたやりました可愛いデコメの画像 プリ画像


ガングロさん他のやつ倒してくるわーっていって
ぼこぼこにされてましたww



10_20150713022508398.png 




11_201507130225314c5.png 



12_20150713022553889.png 


3戦2勝1敗でした楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

まじで下手くそ同士のラリーがうけるんだよねww



そういえばガングロさんに貸したTRSタート×10が
一向に返ってこないぞno titleの画像 プリ画像


やつは借りぱくする気か・・・


スヌーピーの画像 プリ画像ウシシシ



ねんねが狩りする時だけ「はいっ」って4個だけ
渡してくるんだけどあと6個はいずこへwww







でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_2015070913512791f.png