めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







くまざえもん*デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



新しいドラマが続々始まったよHollo Kittyの画像 プリ画像


前評判はあまり見ないほうなのでどれが
話題かわからないけど

とりまデスノートはだめだwww可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像

ミサミサがry



あと消防団のやつエグザイルのAkiraのやつね

あれもなぁ・・・なんか映画決まってるらしいけど
つまんなそう・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




今日やってたエイジハラスメント
これおもしろかったよハートキャラクター絵文字デコメの画像 プリ画像


18_20150710015605fb1.png 


パワハラ セクハラなどはよく耳にするけど
エイジハラスメントってなに?ってなるでしょ


年齢による差別や嫌がらせの事
特に女性が女性にするものが多いみたい


ようするに若さに対する嫉妬!!ってことかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像


ドラマは武井咲ちゃんが主演なんだけど
稲森いずみにめっちゃエイハラされてたww

嫉妬こわーい可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像


これさーいつも思うけど男が若い子がいいとか
いうから女の人が若い女の人に嫉妬するんじゃない?



自分もおっさんのくせに若い子がいいとかいう
男ばっかだからだよっゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像バカー


だから女がギスギスするんだよno titleの画像 プリ画像


勝手に男のせいにするけど笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像 おもしろいドラマだから
おすすめだよーん




デコメライン可愛いかわいいの画像 プリ画像



さぁぐだったGv結果いくかな可愛い*リラックマ* デコメの画像 プリ画像




7月9日(木)

19_20150710020152723.png 

青鯖  月華夜想

場所  ナラダ


前回の対戦は5/26です

最近月華さんにまったく勝てないセブンディズニー デコメの画像 プリ画像

さてさて今日は・・・





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  16人



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) 月華夜想さん  12人かな?

リトル1 悪魔1 霊2 シフ3 WIZ2
天使3 WIZ2


戦績 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

21_20150710021001415.png 

こちらの天使さん倒され先制はお相手です


うーん・・・前回も書いてるけど狙われる人
同じなのは気のせいかな?気のせいじゃないかなww


今日はセブンがgdgdでした可愛いゆるキャラデコメ絵文字の画像 プリ画像



1 PT編成決める人がお休み


セブンはPT編成決める人がいるんだけど
お休みだったので飛んでからぱぱっとくまれなくて
ぐだった・・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


そしてぐだってる間に初期位置にお相手が
来てしまうっていうねwww


デコメ絵文字の画像(プリ画像)



2 天使2人が開始で落ちた


がんぐろさんってばああああああああ泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


がんぐろさんPCつけっぱだからこうなるんだよ

怒系デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねは説教しときましたよno titleの画像 プリ画像


2人落ちたときに1天だったから
得点もりもりとられちゃいました落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)




3 ねんねがぐだりすぎたwww


今日花ででたんだけど最初はいる人に
先客いてはいれなくて迷ってる間に
お相手がきてしまって・・・キャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像



ふろちゃんゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像

うろうろしてたねんねを入れてくれてww



そして最大のねんねのぐだりは・・・


最初の10分花投げしてないこと


パンダ*ゆるキャラ* かわいい* デコメの画像 プリ画像



飴のアイコンと花のアイコンにてるから
飴が2つはいってて飴ばっか10分投げてました


いやまじでアイコンにてるよ


22_2015071002232358a.png 




23_2015071002234212c.png 



えっ似てるでしょ?w笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


ねんねは月華さんさすが・・・低下はいる人
誰もいないの?

って10分間思ってました笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


さすがにばかなねんねも10分すぎに気づいて
花を右クリにいれたけどね


せっかく○○○スキルでいったのにいいいいかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




今回もねんねが今1番力いれてるパパラッチ
したSSを


24_201507100240155cc.png 




25_20150710024216c62.png 




26_20150710024357f0c.png 

今日も戦場カメラマンなかなかじゃない?ゆるキャラ☆可愛い☆デコメの画像 プリ画像

これだけ今日良かったところかもwww





結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

27_201507100246440f3.png 

セブン負 


負けてしまいましたキャラデコメ絵文字 汗の画像 プリ画像


うーん・・・こっちの事情はお相手には関係ないから
しょうがないけどもうちょいぐだらず
いきたかったねー


1番ぐだったのねんねだけどさwww

まじで次は気をつけます・・・絵文字 デコメの画像 プリ画像



最初にぽんぽーんって点数とられてしまったけど
天使さんも戻りねんねも花いれて
からは結構攻めれました


ですがなかなか交戦してもらえず・・・・

ずっと追いかけっこだったかなno titleの画像 プリ画像



対戦2 



がんぐろさんとまたテニスしましたww


これおもしろいんだってばかわいい* ゆるキャラ* くま*デコメの画像 プリ画像


28_201507100256575b3.png 


また負けたああああああ

デコメの画像 プリ画像

前でちゃだめって言ってるのに前出るの

ガングロさんは出てない勝手に行くっていうけどさぁ

リラックマの画像 プリ画像



35_201507100326502f5.jpg 




なんかアウトにばっかなるからアウトに
ならないキャラにしてリベンジ怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




29_201507100258400ed.png 




へんたいうさぎの画像 プリ画像

ひゃっほおおおおお



ねんねが本気だしたらこんなもんだよ


やーいやーいno titleの画像 プリ画像




SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像







nenne_2015070913512791f.png