めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー






ゆるかわホイップ挨拶デコメの画像 プリ画像




こんにちわねんねです




1個前の記事で紹介したダイナマイトテニス

ガングロさんとやりましたゆるかわ水彩画挨拶プチデコメの画像 プリ画像



10_20150709030047bff.png 

下手くそ同士の接戦ってうけるww笑系デコメ絵文字の画像(プリ画像)


前でちゃだめっていったのに前でて
反則勝ちしたんだよっ怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像きいいいい


次ぎ前でたらだめだめっていっぱい言うわww



デコメ ブログ 素材 ラインの画像 プリ画像





ではGv結果です




7月8日(水)

15_20150709030526d15.png 

青鯖   SOPHIA


場所  ワープのところ



前回の対戦は4/24です

そうそう・・・1剣士さんに完敗したGvだったわかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片想い  15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)   SOPHIAさん  8人

天使1 WIZ2 霊1 リトル1 シフ1
剣士1 姫1



33_20150709031417043.png 






途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

17_201507090323474a5.png 

天使さん倒して先制は桃片ですディズニー デコメの画像 プリ画像


その後も1天使さんとめて点数とりました

1天使は辛いよね・・・ねんねは
絶対天使できないなーw

無駄に4転天使もってるけどwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像



今日もGvのお相手様をパパラッチしてきました

no titleの画像 プリ画像

11_20150709032633d51.png 




13_20150709032713ea1.png 




14_20150709032733026.png

戦場カメラマンのねんねなかなか上手デコメの画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

16_201507090316067c3.png 

桃勝ち1 


勝てましたno titleの画像 プリ画像


ランク差あったようですが格上さん歓迎と記載
あったみたいで後入れさせていただきました



前回戦ったときは2天使さんだったけど
今日は1天使さんだったので

足止めから得点していけたと思います



ねんねはブレエビないのでスイッチ
入っても大丈夫だったのですが

味方もめっちゃ入ってた気がするww

デコメ 可愛いの画像 プリ画像


あとは途中三途の川を渡りきってあの世に
いくんじゃないかって場面があって
こわかった・・・

no titleの画像 プリ画像



あー檻かぁ姫になってスキップしようか。。あっ
真空でてるじゃあああんんん死ぬよ死ぬよwww


ってなってた落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


どなたか存じませんがソウル押してくれた方
ありがとうございました

SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像




対戦 



今日はりつおが腕もらいすぎてたから
それもパパラッチしてきたよ



12_201507090326517ae.png 

もううううううううう怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


何回腕もらうのおおおおおおお


でこめ*。の画像 プリ画像








ナチュラルアニマル挨拶デコメの画像 プリ画像






nenne_2015070913512791f.png