めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








シャーベットカラー挨拶デコメの画像 プリ画像




こんばんわねんねです




最近遊んでるゲームが
あるんだけどね


その名も

10_20150708014844329.png 

ダイナマイトテニスディズニー デコメの画像 プリ画像


って名前はださいんだけどすぐできるオンラインゲーム
で結構おもしろいのw



名前てきとーに入れてスタート押したら
4つのキャラから選びます



11_20150708015002764.png 


いつもガングロさんの右上のパワーショットが強いキャラに
やられるからねんねも最近これ使う


てかパワーショットうまく打てないんだけどねwww笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





12_201507080151236fd.png 

画面はこんな感じ

4点とったほうが勝ちディズニー デコメの画像 プリ画像



SS撮りにわざわざ知らない人とやったんだけど
忙しくてこの画面しか撮れなかった落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


1試合5分ないぐらいで終わるよ


13_20150708015253c5c.png 

ちょっとちょっとwwキャラデコメ絵文字 寝そべり系の画像 プリ画像


SSの為に試合して最初は勝てたのにSS撮れてなかったから
もう1試合したらまさかの強敵wwwかわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像


初心者狩りしたかったのに(ぁ


まっまぁ負けても

「よえーなうんこかすが!!」

なーんて暴言はかれないから安心だよ^^


ねんねはいつもガングロさんとやるんだけど
ガングロさんは前にでちゃいけないってルールがあるから

いつもねんねが勝ってるよ笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像


やりたい人はこちらっno titleの画像 プリ画像


ダイナマイトテニス


あっ夜は5人ぐらいしかいないからねww

野良でいくとあんまり対戦相手いないかもwww





ライン クローバーの画像 プリ画像



ではセブンスターズの戦績です




7月7日(火)

14_201507080203216e9.png 

黒鯖  不死鳥

場所  ナラダ


前回の対戦は6/11です



デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  セブンスターズ   16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  不死鳥さん  不明

天使 リトル 霊2 シフ 悪魔
弓  WIZ


2PTはありました

2PT4天使だったかなぁ


今日は動画ないので未確認です
ディズニーの画像(プリ画像)



34_20150708020725167.png 




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像
15_2015070802092192f.png 

えっと・・・先制は・・・どっちだっけwww

数時間前のことが記憶にないデコメ 可愛いの画像 プリ画像



まぁよくないけどどっちでもいいかデコメ ふきだしの画像 プリ画像

とにかくこちらのWIZさん倒されて
最初は負けてます


だって…の画像 プリ画像今日は霊だったのでね・・・


RTだけはつかないようにしてたけど
たぶん5月以来の霊でのGvです

断り絵文字デコメの画像 プリ画像


スキルどこにどれ入れてたっけ・・・から始まり
まさかの1霊に最初からテンション低かったww
泣系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)



16_20150708021526744.png 




結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

17_20150708021624e37.png 

セブン勝2 


こええええええええw

ちょーーギリで勝てましたデコメの画像 プリ画像


途中裏切りでリトルさん落とせたり
悪魔さんが輝いてましたね



ねんねは・・・空気すぎてほんとやなんだけど泣系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)

霊が嫌なんじゃなくて空気すぎて嫌なのww



リトルとはなんせID別なのでスフィアもバッジも
共有できない悲しさ


ねんね作った5年前はキャラスロ4だったのよ・・・

もうメインIDは満員御礼だったのww


ってことであまり前線にでれなかったかも
かもじゃないやでなかったいやでれなかっtry


ゆるキャラデコメの画像 プリ画像



それでも真空と。。。うーんあとなんか
してたけどとりまうんこ霊だった


リトルのように突っ込んだら絶対死ぬから
それだけは気をつけてました


いつもの100倍疲れたww可愛い ゆるキャラ デコメ絵文字の画像 プリ画像



対戦3 



昨日は7/7で七夕でしたね


デコガール七夕デコメの画像 プリ画像




七夕ってどうして彦星と織姫は1年に1回しか
会えないってしってる?



美しいはたを織る織姫に天の神様が
いい婿をと探したのが彦星

彦星もまた牛の世話とかして働き者

でも結婚すると2人とも遊びほうけてはたらかなくなるの


そこで天の神が2人を引き離してしまうのキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

そしたら更に2人とも落ち込んでなにもしなくなるの


こまった神様は1年に1回7/7にだけ2人が
会うのを許してくれるの

ただし前のようにまじめに働いたらご褒美にってことでね


それから2人はまじめにはたらいて1年に1回の
再会を楽しみにしたってお話ハートの画像(プリ画像)


織姫彦星 七夕 ミニイラストデコメの画像 プリ画像


でも雨が降ると川の水が増えて川を渡れなくなるの

でもどこからかカササギっていう鶏の群れがやってきて
天の川の中に翼をつらねて橋となって
2人を会わせてくれるんだよ


ロマンチックねー絵文字の画像 プリ画像


この時期は雨が多いから常にカササギが
来てくれるのかしらww




 スヌーピー七夕デコメの画像 プリ画像

今年も会えてよかったね楽系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像









でこめ(^^)の画像(プリ画像)





nenne_20150702013817fab.png