めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー







ミッフィーメッセージ入り挨拶アイコンの画像 プリ画像




こんばんわねんねです



こないだ夜にアニ鯖いってみました病みの画像 プリ画像

41_20150706035139580.png 

可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像えええもう2転してる人いるんだけどww

アッチョンブリケの画像(プリ画像)


これ普通なの?w

ペットにコスも着てる・・・

やる人はやるんだなーびっくりデコメの画像(プリ画像)





デコメの画像 プリ画像




今日のGv結果早速いきますね




7月5日(日)

39_20150706024740c3a.png 

黄鯖  Summon The Soul 

場所  バヘル



前回の対戦はなんと2012年の1月でした

どんだけ対戦してないんだww

戦績みたらクロスで参加してて無転780の霊だったよ!


今この時の自分に一言言えるならなら・・・
霊のレベアゲやめろっていいたい笑デコメ絵文字の画像 プリ画像





デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  桃色☆片思い  16人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) Summon The Soul さん  18人(戦績サイトより)

リトル2 シフ3 天使3 霊2
WIZ2 弓2 剣士1 悪魔2 鞄1




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

15_201507060256531f3.png 

お相手の天使さん倒せて先制は桃片です


3PTの1天使づつだったかなキャラ絵文字デコメ 記号 ?の画像 プリ画像

天使さんにたどりつくまでに
前線の鬼畜なリトルや悪魔の壁があつくて
たどりつけん・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像




16_201507060319218d1.png 




17_201507060319440e3.png 



18_20150706032011b13.png 

ブログサイズより大きいのでサムネになってます

クリックしたら画像綺麗にみえるよっ


久しぶりの対戦だと思ったけど暁さんのサブGなのかな?

久しぶりじゃなかったww


暁さんはよく対戦させてもらってますお礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


絵文字の画像 プリ画像



仲いいGさん(鯖)は週の前半と後半でがっつり
2GでGvしてるよね


でも3日移籍を最大限につかうならそれが正解だよね


それができない鯖は仲悪いってことになるのか・・・キャラクター デコメの画像 プリ画像


陽は週の前半と後半でわけて移籍してる
仲よしGってない気がする・・・・ディズニー デコメの画像 プリ画像


黄や蝕や宵鯖とかを見習う時期に
きてるのかもね

ってえらそーにねんねの意見いってみた笑系デコメ絵文字の画像 プリ画像



結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

37_20150706033451f54.png 

桃負け1 



負けてしまいましたディズニー デコメの画像 プリ画像


悪魔さんの裏切りが早くて万病
おしても2タゲくると約定かかるんだけどwww


今日のねんねは


今日もだめだったww

落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


なにこれでふぉ?w


見えない見えない見えないんですけどおおお

一言挨拶デコメ絵文字 断り系 返事の画像(プリ画像)



対戦 



おまけ


50_20150706034945252.png  

ねんねにはNOと言える人になろうっていうくせに
ガングロさんは全然NOって言えないのwww


NOって言えるシフになろうデコメ 可愛いの画像 プリ画像





SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像








nenne_20150702013817fab.png 




