めりーごーらんど


ぜんぶの記事

全タイトルを表示

あたらしい記事


かてごりぃー








ゆるかわ*デコメの画像 プリ画像



こんばんわねんねです



前にドリカムの何度でもって曲を紹介した時に
真央ちゃんの為に作ったんじゃなかった?

っててきとーな事いったけど違いましたww

SANRIOキャラクターデコメの画像 プリ画像


だってさああ真央ちゃんの映像とか流れる時
よく使われるから勘違いしたのよ・・・かわいい* キャラクター* デコメの画像 プリ画像ブツブツ



真央ちゃんを想って作った曲はこちらっno titleの画像 プリ画像



何度でももいいけどこっちも素敵絵文字の画像 プリ画像


こないだのソチで涙が出たあの感動のフリーを
思いだすなぁデコメ 可愛いの画像 プリ画像


10月にはまた真央ちゃんの演技が
見れるなんて待ち遠しいな

可愛い☆デコメの画像 プリ画像


こないだテレビでやってたんだけど美和ちゃん
50才らしいデコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像デコメ絵文字 アンパンマンの画像 プリ画像


わっかい50才じゃない?w


美和ちゃん50かーwwwwなんかずっと30ぐらいな
気がしてたw





デコメ ラインの画像 プリ画像




では戦績いきますね



7月2日(木)

39_20150703173019a77.png 

白鯖   Love&Peace


場所  砂漠



前回の対戦は6/18です

ギリのレベ差でかてたGvでした

このGのTOP10に2人も900レベルいるのね可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像




デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像) セブンスターズ  15人


デコメ*デコメ絵文字の画像(プリ画像)  Love&Peaceさん  18人(戦績サイトより)

WIZ3 天使3 シフ3 武道1 リトル2
弓2 霊2 鞄1 悪魔1



悪魔さんのコスでWIZと似てるコスってあるよね?

あれで毎回WIZって間違えちゃうのキャラデコメ絵文字 汗の画像(プリ画像)

今日の悪魔さんもそのコスで最初WIZかと
思ってました落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像




途中結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

 12_201507031748493fb.png

お相手の弓さん倒して先制はセブンでしたディズニー デコメの画像 プリ画像


お相手は18人ということで3PTでした


天使さんが3人だったので1つは武道鞄WIZ天使のPT
だったのかなぁ・・・くま*可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像


3PT目の天使さんは緊急の組み換えのためか
ねんねが見たのは後半1回だけでしたww


だからずっと2天使かと思ってたよはてなびっくりの画像(プリ画像)

ぴのこ メル素材の画像(プリ画像)




たまにはお相手のSSを貼ってみようかなHollo Kittyの画像 プリ画像


10_2015070317551543a.png 




11_201507031755426d8.png 






結果可愛い*ゆるキャラ* ゆるかわ* デコメの画像 プリ画像

40_20150703175743c54.png 

セブン勝2 



最後追いつかれそうなぐらい失点してしまいましたが
なんとか逃げずに戦えたと思います


わりとセブンが押してましたが狙い定めて
落としてくるところはさすが格上さんですね



自分はというと・・・だめだった(また笑デコメ絵文字の画像 プリ画像


最近調子のって突っ込みすぎてる感が・・

ディズニーの画像(プリ画像)

引っ掛けてくれないと1人でどんどんいっちゃうww




対戦2 




戦績って自分の為ももちろんあるけど
他の人がみて


人数このぐらいなんだとか

こんな職構成なのね


とか参考にしてくれたらなぁと書いてるけど
参考にしてくれてる人いるのかなwwwwww

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


戦績かき続けてずいぶんたつけど
今更ながらの疑問だわw


ガングロさんは参考にしてるって
いってくれたけど!お礼挨拶デコメ絵文字の画像(プリ画像)


陽鯖は人少ないけど戦績とかブログかいてる
人はなぜか多い気がする

特に戦績ねーw


ねんねも沢山対戦してるけど
あまり対戦相手の戦績ブログ見た事ないなぁno titleの画像 プリ画像


他鯖の人ってあまり戦績かかないよね?
気のせいかなw





マイメロ デコメの画像 プリ画像




nenne_20150702013817fab.png 





